我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃太郎とバンダナ

c0364176_09144303.jpeg
朝起きたらバンダナ巻いて、夜寝る時外す。
そんな感じを最近続けてたら、私がバンダナを持っていると「つけて〜」とやって来るようになりました。
可愛いー可愛いーと褒めてるしね(笑)
今回のバンダナは動物病院の先生がくれたお祭りヨーヨーと金魚柄。夏休みの小学生って感じで最高!

通っている動物病院は時々バンダナを巻いてプレゼントしてくれます。頑張ったご褒美なのかな。
c0364176_09253703.jpeg
「桃太郎さんだから桃色にしました(*^^*)」とか先生が考えてくれるのがすごく嬉しくて、毎回笑顔になってしまう。
ハロウィンとか季節によって柄も工夫してあってとても楽しいのです。

さて桃太郎が我が家にやって来てから約1年半が過ぎました。
桃太郎が日々自分に自信をつけている感じがします。
お散歩してても、家にいても、旅行に行っても家族に守られて愛されてるって分かっているのか落ち着いている。
なんて言うのか、独りじゃないって分かってる感じ。

上手く表現出来ないのですが、桃太郎が醸し出すオーラが最近どんどん変わっていて、とにかく安心してるって言うのが伝わってきます。
家族が揃って、いつもの生活がゆっくり流れてるからなのかな?
とにかく私の心配をずっとしてたから、やっと安心してくれたのかな?って思ってます。

c0364176_09174379.jpeg
そして桃太郎だから桃色バンダナがやっぱりイチオシ☆彡

c0364176_09182076.jpeg
桃太郎とペアルックにしようとバンダナ沢山買っちゃった。
首に巻くのにちょうどいいバンダナ見つけてしまって、我慢できなかった(笑)
一緒につけてペアルック写真撮るのか楽しみです。(親バカ)

[PR]
by momotaro-love | 2016-08-11 09:12 | 桃太郎の日常 | Comments(0)