我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リオ オリンピックと桃太郎

2016年リオ オリンピックも中盤を過ぎ、日本選手の活躍に歓喜したり涙したりと観戦を楽しんでいます。
特に体操の個人総合は早起きしてライブで観ていたので、感動して涙が出てしまいました。内村選手スゴイなぁ。

しかし人の記憶とは不確かなもので、あれ?私は4年前なにしてたっけ?と言う有様。
でもあおとロンドン オリンピックを観戦したのは良く覚えてます。

今年はもちろん、桃太郎としっかり観戦しています!
桃太郎はオリンピックなど全く興味ないようですが。

c0364176_12201138.jpeg
桃太郎選手、金メダル!!

c0364176_12225669.jpeg
テレビでオリンピックを観戦してると、100パーセントの確率で私の側に来て、マッサージを要求します。
観戦に夢中になってマッサージがおろそかになると切ない顔で見上げてくるので、観戦に集中出来ません(笑)

c0364176_12232727.jpeg
桃太郎が一番可愛くて金メダルだよ!
という事で金メダルを付けたら満足気でした。
金メダル桃ちゃんでちょっとテレビ見にくいけど、可愛いから許す。

残りのオリンピックも日本選手が活躍してくれる事を祈って!
そして東京オリンピックがとても楽しみです。
東京オリンピックも桃太郎をマッサージしながら観戦したいです。

それに多分私が生きてる間で自国開催のオリンピックなんて最後だろうしなぁ(笑)

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2016-08-16 20:32 x
桃ちゃん、胸板が厚くなって凛々しいイケドッグになっても、やることはおこちゃまなんだから〜
傍にいてくれる桃ちゃん、マッサージしているのはママだけど、きっとママの心を桃ちゃんがマッサージしているのねと思いました(^_^)
Commented by momotaro-love at 2016-08-17 08:02
ショコラ母さん
2歳を過ぎてお兄さんになって来た桃太郎ですが、心はパピーです。

心のマッサージ!桃ちゃん、優しくマッサージしてくれてるんですね(*^^*)
by momotaro-love | 2016-08-16 12:17 | 桃太郎の日常 | Comments(2)