人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラちゃんと桃太郎の週末

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_12534179.jpeg
先週は桃太郎に一泊二日のお泊まり保育でお留守番頑張ってもらったので、桃太郎中心の週末を過ごしました。

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13311461.jpeg
少し早起きしていつものドッグランへ。
はなこさん達いるかな〜?(はなこさんのブログ ヨモギダイフク
はなこさんのお家には可愛いワンコが勢ぞろいなんです。
ばんちゃん、カブちゃん、むーこ様、ドラちゃん(*^^*)

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_12333798.jpeg
はなこさんのブログから画像お借りして。ドラちゃんです。
いぬ親さん募集中です(*^^*)
はなこさん(はなこさんのブログ ヨモギダイフクお家でゆっくり家庭犬としての生活を送りながら、運命の赤い糸で繋がってる家族を待ってます。家族皆んなの愛情を受けて、日々可愛さと心を成長させてます。
始めの頃と比べたら別犬ってぐらいです。
心が解放されて人を信じてるのが伝わってきます。
立派な家庭犬に成長していて、本当にびっくり!スゴイわ。
ドラちゃんの伸び代と、それを支える家族の愛。
ドラちゃんをみてるだけで嬉しかった。
そして美犬。なにより顔が凛としてて可愛いのです。

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13315935.jpeg
少し前はお外だと緊張して、ドッグランの端っこで固まってたのが、余裕が出来て行動範囲がすごく広がってました。
積極的に他のワンコと遊ぶって感じの子ではないけど、周りの様子をみて、ちゃんと輪の中に入ってました。
皆んながワーワー集まってると、少しだけ離れて、でも輪の中に入って「皆んな集まってるぅ。何かなぁ」って控えめに居る感じで、それがまた健気で可愛いかった。
ビビリちゃんって表現ではなく、本当に可憐な子なんです。
素敵な家族が見つかりますように!

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13322304.jpeg
優しいカブちゃん(*^^*)
優しくドラちゃんをフォローしてました。
そして今日のドッグランでは何故かゴロゴロしてました。可愛いんだ。

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13324685.jpeg
いつも変わらず堂々としているばん君。皆んなを優しく見守ってます。
富士額が可愛いのーー(*^^*)
ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13330270.jpeg
呼んでも向いてくれないけど、気がつくと側にいてくれるツンデレむーこ様。ザ柴犬!可愛いー

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13332234.jpeg
カブちゃん、お腹撫でても良いよーって。お腹ぱっかーんです。大サービス。
旦那が撫でまくってた(笑)

こんな優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、ドラちゃんの心はぐんぐん成長してるんですね。
多頭で暮らす強み。
私もいつかは桃ちゃんの兄弟を迎えたいなぁ(*^^*)

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13341503.jpeg
カブちゃんと桃ちゃんは体格が同じ(*^^*)
遠くからだと、あれ?どっちだーって(笑)思います。
カブちゃんはあまり走り回らないので、走るカブちゃんが桃太郎って見分けます。

ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13343006.jpeg
ドッグランから帰ってきて、シャンプーして、お昼寝して…
24時間一緒に過してたら、なんとなく桃ちゃんの顔つきがパピー化してました。
ドラちゃんと桃太郎の週末_c0364176_13344414.jpeg
可愛い桃太郎の寝顔に癒された週末でした。

by momotaro-love | 2016-09-05 12:52 | 里親さん探し 関東