我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何でもない日だけど、なんか幸せ

台風の影響で雨降りの火曜日。
連休明けの仕事でヘトヘト、雨降りでヘトヘト。
なんか上手くいかない事でモヤモヤ。

でも桃太郎見てたら元気になった。

ふかふかクッションでまったり桃太郎。
c0364176_18274516.jpeg
何でもない日が、本当は幸せなんだね。
なんか元気出てきたー!

よし!今日は桃太郎に手作りご飯作ろう!

c0364176_18283446.jpeg
ん?なんか桃の作ってる??
キッチンのゲートから熱い視線。

c0364176_18290407.jpeg
むぎゅーと出来上がりを待つ桃太郎(笑)
まだかな、まだかな。

c0364176_18280686.jpeg
出来上がり!鶏肉、サツマイモ、人参、ブロッコリー(*^^*)
残ってた野菜で思いつきで作ったけど、美味しそう!

c0364176_18293637.jpeg
ウマウマと完食してくれました。嬉しいな。

桃太郎も私もなんか幸せな夜になりました。

小さな事でも、幸せな気持ちにしてくれる。
ワンコが持つ幸せパワーってすごい!

c0364176_18463626.jpeg
ぱっかーん(*^^*)
桃太郎も幸せみたいです^_^

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2016-09-30 06:25 x
まったり桃ちゃん、言い表せない程の幸せがフワフワだ!!
毎日の変わらない幸せをなんて幸せなんだ!と心から感じられる幸せですね。桃ちゃんご飯もなんて美味しそうなんでしょう。わたしが食べたい!!!
Commented by momotaro-love at 2016-10-04 19:00
ショコラ母さん
なんでもない日常を送れるって幸せなんだなぁーって入院してから特に感じるようになりました。

桃ご飯、美味しそうでした!
by momotaro-love | 2016-09-20 18:23 | 桃太郎の日常 | Comments(2)