我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜日の朝と桃太郎

暑くもなく、寒くもなく、暖かい陽射し。日曜日の朝。
とても気持ちが良いです。
元気がない時とか、悲しい時とか、お日様の下を沢山歩くと、不思議と心が上向きになります。

暖かい格好をして、桃太郎をお供にいつもより長く朝の散歩です(*^^*)
c0364176_10082646.jpeg
公園の木々もすっかり秋が深まってるね。
来週にでも紅葉狩り行こうか?東京の紅葉もキレイに色付き始めてるもんね。

足の調子も良かったので、今日はいつものぐるぐる周回コースではなく、自宅を拠点にした色んなコースを沢山歩いて来ました。

c0364176_10103155.jpeg
歩道橋コースにも行っちゃう?
昔、あお兄ちゃんが好きだった歩道橋。
散歩があまり得意ではなかったあお兄ちゃんだったけど、ココに行くときはノリノリで、歩道橋に登って、行き交う車を楽しそうに眺めてました。
c0364176_10115803.jpeg
実は私もこの歩道橋からの眺めが好き。なんでもないのにね。
あおとの思い出があるからかな。
c0364176_10121638.jpeg
じーーーっ。見つめる桃ちゃん。
桃ちゃんはどうかな?面白い?
c0364176_10130468.jpeg
うーん。つまらないっ!
あははは。そうだよね(笑)
c0364176_10154768.jpeg
いつもは来ない歩道橋の上。なんだか動く影の方が面白いみたいです。このあとスキップするように歩道橋降りてました。階段の昇り降りが面白いみたい。可愛いっ!

何かを愛おしいと思い出す時、スペシャルで着飾った出来事ではなくて、こんななんでもない日常や、特別ではない事なんだろうな。

忙しいって言い訳しないで、丁寧に暮らして行こうと思った日曜日の朝でした。
でもやっぱり時間足りないんだよね(´・_・`) もう言い訳^_^

[PR]
by momotaro-love | 2016-11-13 10:07 | 桃太郎の日常 | Comments(0)