我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃太郎と冬支度

c0364176_19135207.jpeg
季節が巡り、少しずつ街もクリスマスに向けて華やかになって来ました。
我が家はクリスマスに向けて手作りリースで少しずつ気分を盛り上げてます。

c0364176_13534272.jpeg
そして桃太郎も「桃ベーグル」になってる事が増え、冬がやって来てるんだなぁと感じる今日この頃です。

c0364176_12381742.jpeg
不器用でも作ってる時がとても楽しい\(^o^)/
キャンプに行った時、桃太郎と一緒に拾った松ぼっくりを使ったリース。

破壊王子桃太郎がオモチャと勘違いしないように、今年は壁に吊り下げる感じで沢山飾りつけをしようと計画中です(笑)

c0364176_12463225.jpeg
お花屋さんや雑貨さんを巡って、自分好みの飾りを見つけるのが楽しいなぁ。

松ぼっくりをあつめるのが趣味で(笑)、やっとその松ぼっくり達が陽の目をみる事ができるのもちょっと嬉しいです。

お花屋さんで見つけたちっちゃな瓜みたいなのも乾かしてリースにする予定です。
c0364176_19165878.jpeg
リースは破壊しないでね、桃ちゃん。

[PR]
by momotaro-love | 2016-11-14 12:37 | 桃太郎の日常 | Comments(0)