我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃太郎と落ち葉の絨毯

c0364176_12025038.jpeg
近所の公園。落ち葉が絨毯みたいになってました。
カサカサと踏んで楽しそうな桃太郎。
c0364176_12035842.jpeg
犬と暮らすと、季節の移り変わりが良く分かります。
普段は全然目に入らないような小さな幸せに気がつきます。

桃ちゃん、いつもありがとう(*^^*)

……
c0364176_12054542.jpeg
ソコソコもっと撫でてね。

週末、我が家でホームパーティをしたのですが、桃太郎は初めて会うお客様にもすぐに慣れて、立派な看板犬を務めてくれました。
膝に顎乗っけして甘えてみたり、友達みんなに仲良くしてもらってご機嫌でした。

我が家に来たばかりの時は、家族以外の人が家に入るとしばらく緊張していたのですが…
1年半以上経った今は、私たちに見せる可愛い桃太郎の表情、仕草をリラックスして見せてくれるようになりました。
桃太郎の成長を感じて、とても嬉しいです(*^^*)
c0364176_12140676.jpeg
しかしよく飲んだなぁ(笑)ボジョレーヌーボー^_^

[PR]
Commented by 結愛ママ at 2016-11-23 22:26 x
紅葉も束の間で、あっという間に落ち葉ですね。
桃ちゃん、とても落ち着いた表情で、りりしい~♡

クリスマスリース、素敵ですね。ひとつ・ひとつの
アイディアが素晴らしい~!天才ですね。
でも、ボジョレーの空瓶も結構おしゃれかも(笑)
Commented by momotaro-love at 2016-11-24 08:54
結愛ママさん
桃太郎だいぶお兄ワンらしくなってきました(о´∀`о)
行動はまだパピーですが(笑)

クリスマスリース、褒めてもらえて嬉しい!

ボジョレーの瓶、デザイン可愛いですよね〜(笑)
by momotaro-love | 2016-11-21 12:02 | 桃太郎の日常 | Comments(2)