人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎とクリスマスイブイブ

桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08381349.jpg
サンタ桃ちゃん、休憩中(^ ^)
(こんな素敵な写真を友達が撮ってくれた!)

あっと言うにクリスマスです。忙しくてなかなかブログ更新してませんが、桃太郎は元気いっぱいです。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08395934.jpg
恒例の桃サンタ!

今年のクリスマスは三連休。初日はお友達を我が家に招いてクリスマスパーティーです。もちろん桃ちゃんも参加しますよー!立派なホストです。

桃太郎はすっかり落ち着きました。
一緒に過ごして、信頼関係が出来たのだと思っています。
我が家に来た当初、ドッグトレーナーのキクさんにレッスンしてもらった時は、お客様が来ると緊張して、しばらく吠えてしまうのが悩みでした。
今はもう吠えないし、すぐに皆んなと打ち解ける事が出来るようになりました。
顔付きや表情にも自信と穏やかさが増して来た気がします。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08453701.jpg
ご機嫌桃ちゃんとマッサージをし続けた友達(笑)
最近桃ちゃんの専属マッサージ担当。いつもありがとう( ^ω^ )
そしてずっと誰かのそばに居ては甘えてました。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08462112.jpg
かんぱーい!酔っ払いな大人達は酒飲んでご機嫌。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08463823.jpg
桃太郎もご機嫌!
友達が撮ってくれた笑顔の桃太郎。
桃ちゃん、楽しいね!こんな笑顔も皆んなに見せてくれます。
桃太郎が楽しいと見てるだけで幸せになる。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08474615.jpg
プレゼント交換会にももちろん参加。
ブーツにぎゅーぎゅーに詰まったオヤツ!
そしてパパの優しい手。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_09225027.jpg
浮かれる私と桃太郎。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08491358.jpg
家族だけでなく、皆んなにも可愛がってもらってる桃太郎。本当に幸せで嬉しいです。ありがとう!
皆んなの思い出の中にも桃太郎が存在できる事が嬉しいのです。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_08590804.jpg
一緒に居るのが普通。そんな当たり前の事が本当に幸せと思う。気がつくとニコニコ桃太郎が輪の中にいる。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_09004873.jpg
変り種おでんだ!
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_09010739.jpg
手作りピザだ!と大人達はおおいに盛り上がり、楽しい宴は続きます。
桃太郎とクリスマスイブイブ_c0364176_10520051.jpg
そして皆んなの足元で桃太郎は夢の中…

桃ちゃん、明日もクリスマスだよ!
今日はイブイブ、明日はクリスマスイブ!
家族で過ごしますo(^-^)o

by momotaro-love | 2016-12-24 08:37 | 桃太郎の日常