人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎とクリスマス

桃太郎とクリスマス_c0364176_23113488.jpg
さてクリスマスです。
桃ちゃんにプレゼントをもうひとつ。
大好きなお散歩!!今日は増量!いっぱい行こう!(あと少し特別感出したいなあ。)

と言うことで、桃ちゃんのおやつ持って、マイボトルに自分用の紅茶とお菓子を持って、プチ遠足気分でロング散歩へ行ってきました。
桃太郎とクリスマス_c0364176_23140745.jpg
骨折前は朝のジョギングで走ってた親水公園。
なんとなく辛くて避けてましたが、もう大丈夫。
久しぶりに桃太郎と歩いてみよう!
桃太郎とクリスマス_c0364176_23154773.jpg
12月とは思えないぐらい暖かくて、何キロでも歩けそうなぐらい気持ちが良いね。
桃太郎とクリスマス_c0364176_23162790.jpg
久しぶりの散歩道なので、桃太郎はあちこち気になって仕方ない様子。
でも、たまには違うコースも刺激になって良いかも。

桃太郎とクリスマス_c0364176_23164838.jpg
数キロ歩いて休憩。
おやつ食べながらお茶して、泳いでるカモを観察。
まったり。こんな時間が幸せ。
桃太郎とクリスマス_c0364176_23171002.jpg
おお!カモが近づいてきた!
桃太郎とクリスマス_c0364176_23172478.jpg
のどかに泳ぐカモ。
寛ぐ桃太郎と私。
水の流れが気持ちいいなぁ。

関係ないですが、OLに配られるとあるフリーペーパーによると、2017年の開運キーワード「水辺」「秘湯」「ひとり旅」らしいです(笑)
桃太郎とクリスマス_c0364176_23382738.jpg
帰り道、桃太郎がピタッと動かなくなったので、何かと思ったら猫ちゃんが睨みきかせてました。見えるかな?

特に吠えるでもなく、そっとそっと猫ちゃんの横を通る桃ちゃんが可愛かったです。
猫は最後まで一歩も動きませんでした。強いっ!
桃太郎とクリスマス_c0364176_23180443.jpg
プチ遠足。楽しかったね(^ ^)

あっと言うにクリスマス三連休も終わりました。
桃太郎とゆっくり過ごせた時間は私にとっても素敵なクリスマスプレゼントでした。

年末年始のお休みまで、もう一息。
もう一踏ん張りお仕事がんばります。

by momotaro-love | 2016-12-25 23:10 | 桃太郎の日常