我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃太郎 「挟まりコレクション2016冬」

c0364176_12254139.jpg
犬って、時々「何故?」って所に挟まって寛いだりしてますよね。
(塀から顔出して外みてる柴犬とかネットで良くみます。)

桃太郎も色んな所に挟まってます。(笑)
c0364176_12264883.jpg
キッチンは入っちゃダメだから、桃ここで待つのー。

可愛すぎて倒れそう。
c0364176_12273817.jpg
ん?今回は新バージョンだね。
顎乗せるのにちょうど良いのかな?
c0364176_12281428.jpg
良い感じで収まってる。
c0364176_12285089.jpg
え?そこにも挟まるの?(笑)
c0364176_12291905.jpg
むぎゅー1
c0364176_12294040.jpg
むぎゅー2

この椅子の隙間感がちょうど良いのか。
この椅子に私が座ってるからなのか。

c0364176_12313894.jpg
桃太郎がいつでも安心して、ゴロゴロできる環境を作ってあげるからね。
いつでも楽しく挟まっていいよ(笑)

明日からやっと年末年始のお休みです。
今日お仕事頑張れば、休み。休み。

お昼に桃太郎の挟まりコレクション見て、あと半日頑張ります。

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2016-12-30 17:15 x
なんでこんなに可愛いのか、誰に聞いたらいいの?可愛過ぎる!!愛らし過ぎる!!

ワンの写真見て頑張るってわかる、
すごくわかります!
Commented by momotaro-love at 2016-12-31 15:00
ぐぅたママさん
今年は特に桃太郎の写真に励まされた一年でした。
なんで犬ってこんなに可愛いんでしょうか?
by momotaro-love | 2016-12-29 12:25 | 桃太郎の日常 | Comments(2)