我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃太郎とお留守番

c0364176_15072125.jpg
パパが2週間の海外出張へ。
見送る桃太郎。ずっと窓を眺めてる。
寂しいけど2人で頑張って留守を守ろう!
c0364176_15074408.jpg
ママ、頑張って。
家に居るときはこんな感じでずっとそばに居てくれる優しい桃ちゃんでした。
仕事が大変でも、桃太郎が待ってると思うとほんわかした気持ちになれて頑張れました。

犬と暮らす生活。もちろん大変な事や制約もあるけど、そんな事は些細な事だと思えるほど、桃太郎と暮らすって本当に素晴らしいと改めて思った母子2人の2週間でした。

c0364176_15083383.jpg
やっぱり寂しそうな桃ちゃん。頑張って。
ナデナデ要求がいつもの3倍ぐらい。寂しいんだね。

お互い励まし合いながら毎日楽しく過ごす事を目標に頑張りました。
c0364176_15080503.jpg
なぜか噛まずに歯磨きガムをドヤ顔で見せてくれる桃ちゃん。
一緒噛もうって事だったのか??
普段こんな事しないから笑ってしまった。
c0364176_15090319.jpg
「深夜食堂」一気見ナイトに付き合ってくれて、すごく楽しかった。
c0364176_15092787.jpg
1人晩酌も桃ちゃんが居るので楽しく出来たよ。
c0364176_15095096.jpg
休みの日はテクテクとロング散歩。

桃ちゃんのおかげで平日でも10キロ近く毎日歩けてます。
1人だったら絶対にこんなに歩かない…
c0364176_15101121.jpg
いつもパパ担当の公園でグルグル回る遊びも、ママ頑張りました(笑)
c0364176_15103552.jpg
はー、疲れたなぁと思ってると、桃太郎がシャキーンポーズで笑わせてくれました。
c0364176_15175020.jpg
変顔桃ちゃんも面白かった。
c0364176_15181139.jpg
コツコツ、自分のハウスから毛布とクッションを運んで領地を広げてたのも可愛いかった。
c0364176_15182897.jpg
朝起きたらオモチャはべらせてたりして。
わざとでしょう?(笑)ってくらい可愛いさを炸裂して、私の心は桃愛で溢れた2週間でした。
c0364176_15282119.jpg
母子生活2週間頑張りましたヽ(*´∀`)

明日パパ帰ってくるよー。
やっぱり家族は揃って一緒が一番だね。

[PR]
by momotaro-love | 2017-01-21 15:06 | 桃太郎の日常 | Comments(0)