我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忠犬 桃太郎

c0364176_13262826.jpg
2週間ぶりにパパ帰国の日。

ゴロゴロ寝ていた桃ちゃんが突然起きて、ドアの前でパパを待ち始めました。
その直後、旦那からそろそろ着くよのメッセージが届きました。
えー!なんで分かったの??不思議。

c0364176_13351803.jpg
この日の朝は、久しぶりにパパに会うから丁寧におめかしブラッシング。イケワン桃ちゃんでパパを待ちます。

c0364176_13300196.jpg
そわそわ。まだかな。まだかな。
c0364176_13283818.jpg
あー!待ちきれない。
もうドアの前を占領中。一番にパパに会いたいもんね。

c0364176_13324000.jpg
そしてパパ帰宅。
喜びの舞。喜びの歌。
見てる方が目が回る、お帰りなさいの儀式でした(笑)

c0364176_13334401.jpg
桃ちゃんへのお土産は、なんとオヤツでした!
日本では見たことないオヤツの数々。良かったねー。

c0364176_13344510.jpg
これは私と桃ちゃんへのお土産。シュタイフの恐竜。
恐竜の親子なのかな?
チビ恐竜の方は桃ちゃんの目にそっくりでした。
シュタイフ、テディベアだけじゃないんだ!
桃ちゃんが目をキラキラさせてましたが、これは桃ちゃんのオモチャではなく、飾らせてもらいますよ〜(*´ω`*)
危ない危ない

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2017-01-25 00:08 x
桃ちゃんパパのデレデレなお顔が目に浮かびます(*^^*)
ママを守っておうちを守って、桃ちゃんお疲れ様😆🎵🎵
Commented by momotaro-love at 2017-01-25 13:31
ショコラ母さん
そりゃもうデレデレでしたよー(笑)
桃ちゃんはママをしっかり守りました!
by momotaro-love | 2017-01-23 13:26 | 桃太郎の日常 | Comments(2)