人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)

里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)_c0364176_13273550.jpg
*素敵なご縁が見つかりました!皆さんありがとうございました!
良かったね!エルたん(o^^o)

今回は里親さん(いぬ親さん)募集中のエルフェちゃんを紹介させて下さい。

運命の赤い糸で繋がった家族を待ってます!
とても穏やかで可愛い女の子です!

里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)_c0364176_13334180.jpg
2017年1月29日 ちばわん 篠崎臨時いぬ親会
陣中見舞いに行ってきました!

遠くに見えるテントの下には宝石みたいな可愛い犬達が、未来の家族を待っています!

陣中見舞いと言うより、可愛い可愛い犬達が沢山いるので、私が癒されに行ったと言う方が正しいかも╰(*´︶`*)╯♡
里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)_c0364176_13340495.jpg
預かり親さんのブログでエルフェちゃんを見てから、密かにずっと応援しているエルフェちゃんに会うのが今回の陣中見舞いの目的の一つでした!

生のエルフェちゃんは初めましてです。
可愛い〜
女の子って感じ。うんうん。
画面で見るより何千倍も可愛い!!

初めて会う私ですが、優しく受け入れてくれました。
すごい!
頭を撫でても、身体を撫でても、あごの下をホヨホヨ撫でても、嫌がるどころか、気持ち良さそうにしてくれて、もうメロメロ。

とても穏やかで優しい、ワチャワチャした所がないとても落ち着いた可愛いエルフェちゃんでした。

里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)_c0364176_13343726.jpg
体重は13キロぐらい。中型犬と言うより、大き目の小型犬って感じの女の子らしい身体です。
パピヨンを少し大きくしたイメージって言うのが分かりやすいかも╰(*´︶`*)╯♡

近くから遠くからエルフェちゃんを眺めていた私。
そんな私の横を通り過ぎた若いカップルさんが、「わぁー!あの子とても落ち着いてて可愛いね」って言ってるのを聞き逃しませんでした!
お目が高い!そうです!とても可愛いんです!

フワフワの毛並みはいつまでも撫でていたい。
首の辺りの毛並みは、キャバリアみたいな感じで毛先がクルンとしててとても可愛いかった。

そして茶色の顔の色と身体の色が違うのが、オンリーワンのミックスの良さです。

白い足に薄いミルクティーみたいな色のブチがまたキュートなの。
ずっと撫ででいたい。

エルフェちゃんはまだ怖いなぁ、苦手だなぁって思う事柄が多いみたいだけど、確実に一歩ずつ成長している姿をずっとみているから、伸び代は無限大だと思います。

エルフェちゃんと預かり親さんは焦る事なく着々と一歩ずつ進んでいて、そして気がついたらものすごくエルフェちゃんは成長して、素敵な家庭犬になっているんです。
本当に素晴らしい。

私はせっかちで、直ぐに結果が出ないと凹んだり落ち込んだり…エルフェちゃんを見習わないと!

穏やかに一緒に人生を歩むパートナーとして、そして一緒に色んな事を乗り越えて、掛けがけのない家族になれる。
そんな素敵な犬です!


あと私が感じた事。
初め会う人の手を受け入れられる事、預かり親さんを信じていぬ親会でも眠れる事。
本当は肝っ玉が大きいと思いますっ!

未来のパパさん、ママさん!エルフェちゃんここに居ますよ!

里親さん募集! エルフェちゃん(素敵なご縁が見つかりました!)_c0364176_13361059.jpg
詳しくはちばわんのホームページをご覧ください。
ちばわんホームページのエルちゃん紹介のページ↓
エルフェちゃんの日常や成長が分かる預かり親さんのブログ。


by momotaro-love | 2017-01-30 12:58 | 里親さん探し 関東