我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎と恵方巻!

c0364176_18381850.jpg
キラキラしながら待つ桃太郎。

そうです。節分。
桃太郎用の恵方巻をパパが作ってくれました!
c0364176_18392911.jpg
どーん!
と、丸かぶりは危ないので(笑)
c0364176_18400772.jpg
半分に切ったらこんな感じ。
犬用チーズ、豚肉、ほうれん草とご飯。
c0364176_18411601.jpg
桃のー!桃のー!
c0364176_18414255.jpg
桃太郎のお皿に移して、食べやすいように崩したから恵方巻じゃない?!けど、沢山の福が桃太郎に来ますように!

c0364176_18425031.jpg
ウマウマ〜
c0364176_18431486.jpg
健康が一番だね!

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2017-02-07 19:42 x
桃ちゃんの、おばちゃんも食べたい!!!お料理上手の桃ちゃんパパママ、桃家は幸せいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それと、桃ちゃんのおててが本当にまん丸!いっぱいっぱいお散歩してる。さすがアスリートのお家の息子ちゃんだねって思いました(^_^)
Commented by momotaro-love at 2017-02-07 22:22
ショコラ母さん
桃太郎のおかげで幸せいっぱいです(о´∀`о)

桃ちゃんいっぱいお散歩してますよー
私毎日1万歩軽く超えてます(^◇^)
Commented by ぐぅたママ at 2017-02-19 09:22 x
ほんとに桃ちゃん幸せ。季節感のある暮らし、ワンコだってきっと感じてくれてるはず。
おばちゃんも食べたかったな〜

なぬ!?軽く1万歩超えると??
見習います〜
Commented by momotaro-love at 2017-02-21 08:56
ぐぅたママさん
四季のある日本で、桃太郎と暮らせる幸せを噛み締めてます。
去年は一緒に節分したねとか、そんな風に時間を重ねて行きたいです(*^_^*)
Commented at 2017-03-06 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotaro-love at 2017-03-07 08:37
鍵コメさん
コメントありがとうございます!
またお会い出来るかな(o^^o)楽しみです!
by momotaro-love | 2017-02-05 18:37 | 桃太郎の日常 | Comments(6)