我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃太郎とお手伝い

c0364176_08415056.jpg
家事をしてると桃太郎はお手伝いしてくれます…って寝てる!
か、可愛い…
息子が可愛すぎる。
毎日癒されてます。桃ちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
犬と暮らすとイライラしたり怒ったりする事減りますよね。

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2017-03-20 20:58 x
毎日癒されるって、わかる、、、うんうん。(しみじみ)
知らずのうちに口角上がってる事多いですものね。口角がほんの少し上がるだけでも脳って喜ぶらしいですよ。だからイライラもへるのかなぁ。。
てか、口角どうでもいいけど、
桃ちゃん食べたいほどかわええ♡
Commented by momotaro-love at 2017-03-21 08:45
ぐぅたママさん
家の中にいると、桃太郎のホンワカした子犬みたいな仕草が多くて、見てるだけで自然と笑ってます。

口角上がると脳が喜ぶ!
どんな薬より実は笑顔でいれる事が健康の秘訣なのかも。
Commented by ショコラ母 at 2017-03-21 23:44 x
イケワンなお顔も那智黒飴のようなお鼻も、真っ黒お爪のまん丸なあんよもおちりもあんよも超プリチー❗️(なぜか桃ちゃんにはどうしても赤ちゃん言葉になってしまう)
唯一無二の幸せがここにあります。
Commented by momotaro-love at 2017-03-22 13:21
ショコラ母さん
何をしても可愛い我が子。
きっとショコラ母さんなら分かってくれるとーー!(私達、親バカ倶楽部ですもんね)
唯一無二、本当にそう思います╰(*´︶`*)╯♡
身体もしっかりした桃太郎にまた会って欲しいです!
by momotaro-love | 2017-03-19 08:41 | 桃太郎の日常 | Comments(4)