我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃太郎と桜 2017

c0364176_20103842.jpg
桃太郎とお花見散歩に出掛けました。と行ってもいつものお散歩より少し遠いだけですが。

東京の花見の名所は混雑してて、とても桃太郎とは行けませんが、桃太郎と一緒に行ける近所の私的お花見スポットがあるのです!
c0364176_20111273.jpg
東京の桜は満開を過ぎてもう桜吹雪。
c0364176_20113811.jpg
桃太郎と一緒に桜を観れるのがとても幸せです。
c0364176_20115668.jpg
桃太郎もご機嫌さんかな?
c0364176_20121158.jpg
近くにこんな素敵なお花見スポットあるのに、ガラガラ。穴場すぎる(笑)
ここなら犬連れでも安心してのんびりできます。
桃太郎もおやつ食べて、私はお茶を飲んでマッタリ桜を眺めて来ました。
c0364176_20122735.jpg
桜の絨毯。
c0364176_20124535.jpg
いつも行く公園も桜が満開で、景色が華やかです。
c0364176_20130992.jpg
なかなかカメラ向いてくれない桃太郎と桜。
c0364176_20133277.jpg
来年もお花見しようね!
c0364176_20141318.jpg
おまけ。会社の近くのお花見スポットも綺麗でした。
c0364176_20143094.jpg
去年、入院してほとんど見れなかった桜の季節。
今年はいっぱい楽しみました!

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2017-04-11 09:08 x
なんだかすっかり凛々しい青年のお顔の桃ちゃんと素敵な桜、まるで絵葉書のようですね^_^桃家の素敵なパパママに守られて成長している桃ちゃん…
桃ちゃんファンクラブの押しかけ
会員のショコラ母は、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お花見も、ワンと一緒だと幸せ感がアップアップ❣️
支えられ支えて、毎日幸せな気持ちで過ごせる私達って本当に幸せ者‼️!デスネ
Commented by momotaro-love at 2017-04-12 08:53
ショコラ母さん
青年になった桃太郎も可愛いですよー
また会って欲しいなぁ
四季を家族みんなで感じられるのって良いですよね。
可愛いワンが居る私達は幸せですね(*^^*)
by momotaro-love | 2017-04-08 20:10 | 桃太郎の日常 | Comments(2)