我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎と夏!

c0364176_19091449.jpg
暑い日が続くと思ったら、突然の大雨や雹が降ったり。夏らしい今日この頃です。
夏の気候に翻弄される私ですが、桃太郎は快適に夏を過ごしているようです。

最近のブームはソファの下。涼しいのか、囲まれ感が良いのか?ソファの下で涼んでいる様子。
ソファからニョキっと出てる桃太郎が可愛い。
c0364176_19112609.jpg
私がソファでゴロゴロしてると、桃太郎は更にその下でゴロゴロしてて、なんだか二段ベットみたいで楽しいです。

c0364176_19125440.jpg
アスファルトが熱くなる前に散歩したりと、夏は気をつけないといけない事も多いけど、桃太郎がいるから夏でもちゃんと歩いてる自分がいて、心身共に充実を感じてます。

毎日の散歩を大変だと思うのか、犬がいるから毎日楽しく運動出来ると考えるか。
私は圧倒的に後者!一緒に散歩する時間がやっぱり幸せ。
桃太郎と心が繋がってる感じがする。
暑さや仕事や家事でストレスを感じてる脳や身体だけど、、桃太郎とぷらぷらと散歩する夜がリラックスタイムになってるみたいです。
c0364176_19143837.jpg
なんか仔犬みたいに撮れた写真(*´◒`*)

桃太郎、日本の夏も元気に過ごしてます!


[PR]
Commented by ショコラ母 at 2017-08-16 17:58 x
もう食べちゃいたいくらい可愛い〜って思ってる桃ちゃんママの気持ちが、ブログから飛び出してきます❣️
ワンと暮らすと毎日が桃色ですね。桃ちゃんパパママに慈しまれて、桃ちゃんがどんどん素敵なワンになっていくのを見ている私にまで幸せがやってきます!桃家の皆様、幸せのお裾分け、いつも感謝しています(^◇^)
Commented by momotaro-love at 2017-08-19 14:18
ショコラ母さん
可愛くて可愛くて(笑
自分の人生に桃太郎が居ないのが考えられないです( ^ω^ )
by momotaro-love | 2017-08-02 19:08 | 桃太郎の日常 | Comments(2)