我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私の人生を変えた犬

c0364176_06014249.jpg
今は空の上で私達を見守ってくれてる、あおの16歳の誕生日でした。あお、お誕生日おめでとう。

今年はかぼちゃとひき肉と犬オヤツでカップケーキを作ってお祝いしました。
c0364176_06052356.jpg

私の人生を変えた可愛い犬。あお!

今や犬の居ない暮らしが考えられない。
あれ?私ってこんなに犬好きだったけ?
子供の頃は動物が苦手なぐらいだったのにね。不思議。

c0364176_06261410.jpg
クリクリお目目で、運動音痴。
文系男子って呼ばれてた。
犬じゃなくて猫?ヌコだねって言うほど人の膝の上が大好きだったあお。

犬と暮らす幸せ、犬がいる人生の素晴らしさをあおは教えてくれました。
ああを通じて自分すら知らなかった、自分が持ってる色んな感情や可能性に気づく事が出来たって思います。
c0364176_06080396.jpg
可愛いくて、頑固で、愛情深くて、手間がかかって、そしていつでも側に居てくれる優しい大きな存在。
面倒臭い事もぜーんぶ引っくるめて、何から何まで全て愛おしい。

あおとお別れした時は、人生でこんなに悲しい事は無いってぐらい辛かった。
何をしても足りなくて、毎日泣いてた。
自分にこんなに深い感情があるなんて知らなかった。

犬に流れる時間と、人に流れる時間の速さは違うけど、違うからこそ、最期まで愛して、一緒に居てあげらるんだって知りました。悲しいけど、実は幸せな事なのかもね。

c0364176_06500989.jpg
私の心を強く変えてくれた可愛い犬。桃太郎!
両思いで最近婚約しました(笑

私を強く、幸せにしてくれる桃太郎との出会い。
大げさだけどあおと桃太郎は私には運命の犬です。110.png
c0364176_06303099.jpg
さて今年も弟が、お兄ちゃんのケーキを美味しく頂きました!
c0364176_06413903.jpg
あおのお誕生日の日に桃太郎に似たぬいぐるみ見つけたよ。
毎日お誕生日なら良いのにねー

来年もお祝いしようね、あお。お誕生日おめでとう!

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2017-09-09 19:19 x
あおちゃんお誕生日おめでとう!あおちゃんがそっと桃ちゃんを見守って、桃ちゃんがあおちゃんの大切なパパママを支えているんだね。
桃ちゃんママ、あおちゃんが虹の橋を渡ってどんなにか辛かったのかしらとこちらまで胸がいっぱいになりました。辛さとよく戦ったのですね。
だから桃ちゃんがパパママを待っていたのですね(ᵔᴥᵔ)
Commented by 結愛ママ at 2017-09-09 20:45 x
ずっとお誕生日のお祝いができるって、すてきですね。
桃ママさんの気持ち、届いてますよ~
一緒に年を取っているつもりが、いつの間にか追い抜かれていて、一人残されていく。なんて考えていましたが、そうですね最後まで一緒に居てあげることが、一番大事なことですね。前向きに考えられました。ありがとうございます。
我が家の結愛は、パパのこと一番愛してるようですよ(笑)
Commented by momotaro-love at 2017-09-10 07:41
ショコラ母さん
ありがとうございます😊
あおのお誕生日、来年もお祝いしたいです。

桃太郎が大きな支えになって、母強し!で頑張ってます!
Commented by momotaro-love at 2017-09-10 07:44
結愛ママさん
パパっ子なんですね、結愛ちゃん💕
可愛いなぁ

同じ時間を過ごしてたはずなのに、いつの間にか追い越されてしまう…
自分の時間をあげられたらっていつも思います。
愛娘、愛息子といっぱい楽しい時間過ごしましょうね!
by momotaro-love | 2017-09-09 06:01 | Comments(4)