我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー ハロウィン 2017

c0364176_20421054.jpg
困り顔の桃太郎ですが…
(写真撮ってすぐメガネは外したよ。ごめんね、桃ちゃん)
今年のハロウィンテーマは桃リーを探せ!です。
c0364176_20430963.jpg
もちろん、家族全員でやりますよ!(笑
c0364176_20433692.jpg
男子チーム版、桃リーを探せ!
c0364176_20440348.jpg
結構前々から準備したけど、なんとなく地味に終わるハロウィン(笑
c0364176_21441528.jpg
でも桃太郎と一緒に過ごせるイベントが楽しいのです。

この後、仮装のまま家族でお鍋して、ハロウィンパーティは終了しました。ん?そんなイベントか?!
ま、いっか。

楽しかった!

来年は何しようかな💕


[PR]
Commented by ふくちゃんママ at 2017-11-01 19:12 x
こんばんは🎵
桃家のハロウィン仮装、毎年、楽しみにしている自分が居る(笑)
ミニオンはミニオン自体を知らず、すぐに気付けなかったけど、今年は、こんな私でもすぐにわかりましたよ‼
もぉー❗楽しー❗可愛い❗
来年も楽しみです🎶ハードル上げ過ぎ(笑)
Commented by 結愛ママ at 2017-11-01 21:03 x
桃家のハロウィン、楽しみにしています。
今年は何だろうとワクワクしながらブログを開きました。
こまり顔の桃君、なんか俳優さんみたい(笑)
ちっとも地味ではなく、我が家にはないこのイベントにあこがれてま~す。桃君の笑顔最高!!
また来年楽しみで~す♡

Commented by momotaro-love at 2017-11-02 12:49
ふくちゃんママさん
楽しんでもらえたなら嬉しい!(笑

楽しいハロウィンでした。
来年は何しようかな〜
Commented by momotaro-love at 2017-11-02 12:51
結愛ママさん
困り顔の桃太郎、俳優みたい?
色々考えて準備したのですが、ただ家で鍋して終わってしまいました(笑
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
来年もお楽しみにっ!
by momotaro-love | 2017-10-31 20:41 | 桃太郎の日常 | Comments(4)