我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドッグカフェ( 2 )

c0364176_16152558.jpg
ドッグカフェなのに本格的タイ料理が!
本当に美味しかった(*^^*)

〒133-0061

東京都江戸川区篠崎町7-21-13 プロシード篠崎2F

 TEL 03 (6784)2911

…………
車の定期点検の為、東京は篠崎にある原工房さんへ。
桃ちゃんも一緒に遊びに行って来ました。

c0364176_16174622.jpg
↑最初はパンパンにウマウマが入ってたの(*^^*)

手作りジャーキーなどウマウマ詰め合わせ袋いっぱいに用意して待っててくれました。
犬ママ友でもあるすみたんの仕事場。
c0364176_17193652.jpg
デスク下でウマウマ待ちの桃ちゃん。

すみたんにご褒美をもらい、社長さんにもおやつをもらい、他のお客さんにまで撫でてもらい、ウマウマをほぼ袋の半分食べてご満悦な桃ちゃんでした。
すみたん、ありがとう!
原工房大好き❤️との事です。

さて、その後タイ人経営のドッグカフェが篠崎にあるということなので早速行ってみました!
c0364176_16232927.jpg

カオマンガイ。スパイシーで本格的!

ドッグカフェと言えど、お客さんのほとんどは犬連れではありませんでした。(笑
普通のタイ料理屋さん。料理が本当に美味しい!
c0364176_16151234.jpg

桃ちゃんは練習通り、ちゃんといい子してました!

c0364176_16252666.jpg

時々マットからズレてたけど(笑)ちゃんと静かに待て出来ました!
c0364176_16273191.jpg
また来ようね!

その後は長い長い散歩をして、お家に帰りました。
c0364176_16282428.jpg

ママが付いて来てるか確認!

c0364176_16290317.jpg

家族皆んなで過ごす休日は最高!

c0364176_16293905.jpg

毎日週末だったらいいのになぁ

今日のお散歩の距離合計8キロ弱。良く歩いたね!

まだ明日もあるよ!桃ちゃん(*^^*)

[PR]
by momotaro-love | 2015-04-11 16:13 | ドッグカフェ | Comments(0)
c0364176_12271315.jpg

なんと桃ちゃん、焼肉屋さんデビューです!
初外食が、オシャレドッグカフェではない所が、我らが息子なのです!

c0364176_12352465.jpg

焼肉大好きな私達。
行きつけの焼肉屋さんは、外に席が1席あってワンコ同伴可能です(*^^*)
オサレに言うとオープンエアの焼肉⁈

桃ちゃんはオヤツをウマウマしながら、静かに良い子で私達にお付き合いしてくれました。
桃ちゃん用に毛布を持って行ったので、天才桃ちゃんはお利口さんに、そこでおすわりしたり伏せして待ってました。

もちろん万全を期して、首輪とハーネスにY字リード。
更に私の身体と桃ちゃんのハーネスをつなぐリードをしっかり固定して装着。更にショートリードも付けて、しっかり迷子逸走防止です(*^^*)

c0364176_12325752.jpg

イエーイ!!家族皆んなだと更に美味しいね!

c0364176_13083420.jpg

お肉もいつもより輝いて見える!(笑
この日はお肉の写真を撮り忘れたので、以前撮った画像で。

c0364176_12333924.jpg

しっかり食べて明日も元気!

お店の人も、桃ちゃん、桃ちゃんって可愛がってくれて、なんとお土産までくれました(*^^*)

c0364176_12371313.jpg

ホネホネボーン。牛の骨。ホンマモンです(笑

桃ちゃんは可能性に溢れる可愛いワンコ!
色んな所に遊びに行こうね(*^^*)


[PR]
by momotaro-love | 2015-04-09 12:26 | ドッグカフェ | Comments(2)