我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 5 )

c0364176_23055870.jpg
東京にも、こんな風に波打際をお散歩出来る場所があるんです。
葛西臨海公園。遠くにビル群が見える、小さいけど東京っぽい素敵な場所です。
c0364176_23062289.jpg
桃太郎と波打際を散歩するのがとても楽しい。
夏前の海はまだ人もまばらで、お散歩にはもってこいです。

東京には散歩出来る海辺がないって諦めていたけど、こんな素敵な小さな海がある事を知って嬉しいです。

c0364176_23072444.jpg
カメラとおにぎりを持って、のんびり日曜の昼下がりです。
c0364176_23092889.jpg
少し前までは波の動きにおっかなびっくりだったのに、今ではすっかり波打際がとても楽しくなったみたい。
色んな経験は人も犬も成長させるのかな。
c0364176_23101127.jpg
海風が気持ち良く、浜辺の端までゆっくりお散歩。

c0364176_23075582.jpg
お弁当タイム。
桃太郎にもチビおにぎりを作って来たよー。桃太郎のおにぎりは何も味付いてないけど、家族みんなで食べるおにぎりは美味しいね。
c0364176_23082088.jpg
美味しそうに食べてくれました。
c0364176_23110541.jpg
桃太郎が一番楽しそうな顔をするのは、とにかく家族みんなが揃って散歩してる時。

私が幸せだなぁって思ってシャッターを切って、後でその写真を見ると桃太郎も楽しそうに写ってる事が多いのです。
こんな風にずっと桃太郎が楽しく暮らせると良いなって思ってます。
親バカ全開で桃太郎を可愛い可愛いって育てるんだ!
c0364176_23113940.jpg
海辺を散歩して、写真撮って、おにぎり食べて帰宅。
ただこれだけなのに、普通の日曜が特別な日曜になりました。
また来ようね。

[PR]
by momotaro-love | 2017-05-29 23:04 | お出かけ | Comments(2)
c0364176_13325627.jpg
お散歩会楽しかったーー!ご機嫌桃ちゃん。

亜子さん(ドッグトレーナー)主催のお散歩会リラックス編に初参加してきました!
c0364176_13325774.jpg

場所は三池公園

名前の通り池を囲むように自然があふれるステキな公園でした。
場所をネットで検索してたら、春は桜の名所として有名な公園のようです。桜の季節も行ってみたいな。
c0364176_13325777.jpg
個性的で可愛い犬達が総勢17頭集まった、楽しいお散歩会スタートです。
まずは緊張をほぐす為に離れ気味に散歩をし、途中で犬同士の挨拶について亜子さんが分かりやすくレクチャーしてくれました。そして犬の保定(動物病院で看護師さんが犬を抱き抱えてるアレ)を教えてもらい、犬同士の挨拶のサポートをする練習をしました。

★プティちゃん
c0364176_13325861.jpg
はい、どうぞ〜
小さな体のプティちゃんが、大きな桃太郎に挨拶してくれました。ありがとう(*^^*)

★小雪ちゃん、ソラちゃん
c0364176_13325966.jpg
小雪ちゃん。
どうぞよろしくね(*^^*)
Sakurinさんのブログ
あとでブログを読ませて頂いたら、こんなに落ち着いてる小雪ちゃんも頑張ってトレーニングしてる事を知りました。
ビビりちゃん卒業ですね!
また遊んでね(*^^*)
c0364176_19515351.jpeg
ソラちゃんと小雪ちゃん、お揃いのハーネスなのね。
うふふ。可愛いー!
キュートなミックスとダックス、最強コンビ!

c0364176_13330102.jpg
もくめちゃん\(^o^)/よろしく〜桃太郎です。
犬同士のご挨拶、とても大事です。
c0364176_13330143.jpg
なんか賑やかな挨拶風景。可愛いなぁ
c0364176_13330233.jpg
公園内1周目はお互いに距離を取って、休憩後2周目は少しずつ近づいてと徐々に距離を縮めて行きました。
c0364176_12480022.jpg
不思議と群れとして一体感を感じてきます(*^^*)
c0364176_12480116.jpg
坂を登ったり、階段を下りたり。バラエティに富んだお散歩コースでとても刺激になりました。
c0364176_12480273.jpg
板が戦場ヶ原っぽい?とても楽しいお散歩でした。

★亜子さんとこはくちゃんともくめちゃんの絆
c0364176_08581946.jpg
私から見ても亜子さんと愛犬達の絆は半端なく、どこにいてもそれを感じます。(私が亜子さんと2頭を見てるだけで感じる。)
亜子さんだって忙しいから、24時間ずっと一緒に過ごしている訳ではないと思います。
だから一緒にいる時間の長さではないんだと気づかされました。
もちろん亜子さんはプロのドッグトレーナーだから、犬に気持ちを伝えるメソッドを沢山知っているのは当然なのですが、しっかり愛情を正しい形で伝えて向き合えば、こういう関係になれるんだ!(*^^*)と本当にお手本でした。

c0364176_12480388.jpg
忙しいとか言い訳をせず、桃太郎としっかり向き合う時間を作って、もっともっと絆を深めて行きたいなぁって改めて思いました。

まずは帰宅後、バタバタと家事を始めないでまずは10分、桃太郎にだけ向き合う時間を作りました。お話ししたり、遊んだり、撫でたりして過ごす時間。気のせいか桃太郎の態度もいつもよりママ大好きになってきてます。

★こはくちゃん
c0364176_08582022.jpg
亜子さんの愛犬。
シュッとしていて美犬のこはくちゃん。
生こはくちゃんも本当に可愛かったです。
c0364176_08582143.jpg

自然体で落ち着いてるけど、ワクワクしてるのは伝わって来ます。ちょうどいい精神状態なのね。スゴイな。
c0364176_08582107.jpg

また桃太郎と遊んでね。

★もくめちゃん
c0364176_08582250.jpg

亜子さんのお家の預かりっ子ちゃん。
ずっと陰ながら応援していたもくめちゃんに会う事が出来ました!
c0364176_08582363.jpg

センターから亜子さんに引き出してもらった後、一時体調を崩したもくめちゃんでしたが、今やすっかり元気な女の子!
元気な姿を見る事が出来て本当に嬉しかったです。
トライアルも決まり、幸せ街道まっしぐら!
c0364176_08582392.jpg

ハルコさんに撮ってもらった!記念の1枚になりました!
少しの時間でしたが、旦那はもくめちゃんのお散歩担当というご褒美タイムを持つ事が出来ました。至福(*^^*)
夢の多頭飼いの疑似体験が出来ました(笑)
c0364176_08582448.jpg

桃のパパがもくめちゃんと散歩してるよ。

旦那が他の犬と散歩してるなんて初めての経験だから、桃太郎は少し心配?!
旦那が来るまでずっと待ってました。

★バウちゃん
c0364176_08582548.jpg

桃太郎と相性が良いらしく、自然と側にいて2頭で寛いでました。
c0364176_08582540.jpg

この2頭、今日にでも一緒に並んでご飯食べて、くっついて夜も寝そうだねって話してました。
穏やかなオーラを出して、また子犬みたいに遊びたがりな桃太郎を優しく包んでくれました。
c0364176_12031079.jpg

と、亜子さんに報告したら、なんとバウちゃんはものすごくビビりちゃんでトレーニングをして色んなものを克服したことを知りました。もう本当にびっくりです。人間にも犬にも自然体で接している姿しか印象にありません。家族の愛と犬の持つ可能性とパワーは本当にスゴイ!
バウちゃん、また桃太郎と遊んでね。

★グッドちゃん
c0364176_09004274.jpg

とっても可愛い洋服を着こなし、超絶キュートなフォトジェニック!
フレンチブルドッグは本当に可愛いなぁ。
お散歩も頑張ってました!

★おいなりくん
c0364176_12031146.jpg

またまた可愛いフレンチブルドッグ\(^o^)/
慣れない環境の中、すごく頑張ってました!
私達は遠くから見守ってました。
最後は渾身の「周りを無視」の姿をちゃんと見てたよ!頑張ったね!お疲れでした。

★はなちゃん
c0364176_12031218.jpg

同じちばわん出身のはなちゃん。
鼻黒、ピーピー鼻なきもオソロイだったね(*^^*)
c0364176_12031342.jpg

ん?桃太郎がピーピー言ってる?!と思ったらはなちゃんだったり(笑)とても優しい可愛い女の子でした。
また遊んでね。

★ネロちゃん、ラテちゃん、もものすけくん
c0364176_09004330.jpg

長毛トリオをリーダーウォークでしっかり束ねるWさんカッコよかったです!
c0364176_09004301.jpg

桃太郎がトリオの仲間になりたくてチョロチョロと行くので、リード絡まったりしてごめんなさい!
c0364176_09004407.jpg

末っ子キャラの桃太郎ですが、また仲間に入れて下さい。
c0364176_12031566.jpg

なんとなく仲間入り(笑)カメラマンハルコさんが撮ってくれた写真。桃ちゃん良かったね。

★ハル店長
c0364176_12031673.jpg

まん丸のつぶらな瞳。可愛いハルちゃんはミツバチ石鹸の店長さん(*^^*)
c0364176_12031700.jpg

安定の人見知りと言われてましたが、(笑)、とても可愛い頑張り屋さんでした。
今回は遠くから見守るだけでしたが、また会えたら遊んでね。
今度イベントを探して買いに行きます!ハル店長!

★秀くん(俊くん)
c0364176_12031704.jpg

ん?どっちかな?俊くんかな?
輝くような美しい毛並み。双子みたいに可愛いヨーキーズでした。
2頭を見てるだけで、愛され大切にされている事が分かります。現在里親さん募集中!
運命の紅い糸をどんどん手繰り寄せて幸せになってね。

ぽんまる旅館でひとやすみ

★カメラマン ハルコさん
c0364176_12031846.jpg

17頭もの犬を相手に大奮闘!素敵な写真を沢山撮ってくれたハルコさん、ありがとうございました!
カメラ目線ではない、自然な家族写真。宝物になりました!ありがとう(*^^*)
c0364176_12031934.jpg

相思相愛のこはくちゃんとの関係がとても素敵でした。
こはく贔屓(笑)よーく分かります。だって可愛い。

c0364176_12480441.jpg

お手伝いに来て下さったM木さん、ありがとうございました!
桃太郎を沢山イケメン(イケワン?)って褒めてくれてありがとうございました!

c0364176_12480612.jpg

ハルコさんが撮ってくれた集合写真。
(お顔を隠すために全体をボカしてます。)

全頭の写真は撮れず、またお話しも出来なかった方も多かったのが残念ですが、(桃太郎のお世話でいっぱいいっぱいでした(^_^;))次回またお会いする時は是非よろしくお願いします。
遠くにいましたが、「あー可愛いなぁ」とその可愛さにメロメロになり、「よし!頑張れ!」と心の中で応援してました!

いつもはドッグランでパワフルにあそぶ桃太郎ですが、パックウォーク(群れを作って歩く)は、とても良い社会勉強になりました!
亜子さんはじめ、お散歩会にご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
また是非ご一緒出来たら幸いです!









[PR]
by momotaro-love | 2016-10-19 13:18 | お出かけ | Comments(6)
c0364176_10434491.jpeg
3連休初日。久しぶりの晴れです。
c0364176_11332889.jpeg
犬友達に教えてもらった千葉県茂原市にある「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。
東京の東部から車でだいたい1時間ぐらい。

c0364176_10440501.jpeg
広い〜!ここは一番人気のビッグワン広場。

c0364176_10534880.jpeg
ヒャッハー!と声が聞こえそう(*^^*)
ドッグラン大好き桃太郎。スイッチオン!

すいらんグリーンパークの総面積4000坪以上の敷地には13のわんわん広場(ドッグラン)があります。
豊かな自然に囲まれた施設で、色んな種類のドッグランがあります。皆でワイワイと遊べるドッグランもあるし、他のワンちゃんと一緒は苦手…いう子にはプライベートで貸し切れるドッグランもありました。犬の身体の大きさに応じたドッグラン、ドッグランデビューの子のドッグランがあったりと、皆が安心して楽しめる作りになってました。とても良いですね。
料金は大人600円。桃太郎は無料でした。

c0364176_10454795.jpeg
周りがどよめくぐらい速かった。かっ飛び桃太郎!

c0364176_10462877.jpeg
桃太郎ですーよろしくー💕

c0364176_10470829.jpeg
今回、桃太郎は皆が一緒にワイワイと遊べる人気のビッグワン広場でのびのび遊んできました。
桃太郎はひとりっ子生活なので、たまにはこんな風にお友達といっぱい遊ばせてあげたいです。
c0364176_10473274.jpeg
茶色の雑種のかわい子ちゃん達(*^^*)3頭で転げ回るように遊んでました。
桃太郎は初めての人間には少し遠慮したり、ちょっと照れたり、少し怖がるそぶりをするのですが、ワンコ相手だと誰でも大好きー!遊ぼうっ!てとても社交的。
今日は沢山の優しいワンコ達が桃太郎と沢山遊んでくれて、桃太郎が本当に楽しそうでした。

c0364176_10481575.jpeg
いつも通りビュンビュン走り回って、まったりモードだったドッグランを活気づかせてました(笑)

c0364176_11213414.jpeg
表情豊かに、楽しそうに走り回る桃太郎を見てるだけで幸せな気分になります。
c0364176_11145049.jpeg
また一緒にいた飼い主さん達も皆優しくて、フランクな人達ばかりで私も緊張する事なくとても楽しめました(*^^*)

c0364176_10483935.jpeg
浮気現場(笑)を撮られてた∑(゚Д゚)
c0364176_11181431.jpeg
そらちゃん。とっても性格も顔も可愛いかった。
c0364176_10493358.jpeg
モモちゃん。人懐っこくて可愛いかった。
いっぱい遊んでくれてありがとう!

c0364176_10495950.jpeg
他にもワイマラナーやトイプードルちゃんも。
大中小。まるで絵本みたいな行進をしてて和みましたー。

c0364176_10501915.jpeg
「木陰と風の広場」に来てみました。
なんとここには大きくて真っ白でキュートなグレートピレニーズさんが!
動いてる姿はまるで映画のスローモーション。足音もドスンドスン(笑)これがまた可愛いんだー
そしてすごく優しい子でした。
桃太郎と(私とも)優しく遊んでくれました!
c0364176_10504744.jpeg
桃太郎が仔犬に見える(笑)
c0364176_10510771.jpeg
木陰のドッグランを2頭で仲良く遊んでました。
c0364176_10513422.jpeg
もっとあそぼー!と誘いに来てくれた。可愛いすぎるー
c0364176_10515672.jpeg
ドッグランの中を一緒に歩いて案内してくれました。
c0364176_11535147.jpeg
ママー見てて!と何度も振り返る桃太郎が可愛い。 
ちゃんと見てるよ(*^^*)
c0364176_10524348.jpeg
沢山のお友達といっぱい遊んで、本当に良い経験が出来たね。
また来よう!すいらんグリーンパーク、お気に入りのドッグランになりました!
c0364176_11164784.jpeg
耳の位置がずれるぐらい遊びました(笑)
遊びきったぜ!

【おまけ】
c0364176_11104100.jpeg
すいらんグリーンパークのわんわん広場で桃太郎のお散歩バッグを作ってもらいました!
ドッグランで遊ぶ前にカバンの色、字体、糸の色を選んでおくと、帰りには完成してました(*^^*)
これでまた楽しいお散歩いっぱいしたいね。

[PR]
by momotaro-love | 2016-09-18 09:41 | お出かけ | Comments(2)

秋のお散歩会

桃ちゃんが預かりっ子時代にお世話になったお家、ぐぅた君家に遊びに行ってきました!
ぐぅた家のBlogはこちら→あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪

c0364176_18050453.jpg
現在のぐぅた家の預かりっ子ちゃん、ミルクティーちゃんと初対面!
(まだ緊張気味ですが、この後仲良しに(*^^*))

今回は桃ちゃんと同じくぐぅた家から巣立ったショコラちゃんも参加しての第一回お散歩会開催です!
同窓会も兼ねているみたいで楽しいですね。
……
今回のお散歩会メンバーです。

c0364176_06203790.jpg
頼れる兄貴!我らがぐぅた兄ちゃんです。
保護犬だった桃太郎はぐぅた家で心と身体を癒し、そして我が家にやって来ました。
ぐぅた兄ちゃんは大きな身体とハートで歴代預かりっ子ちゃん達を見守って来ました。
私たちにとって、とっても大切なぐぅた一家なのです。

c0364176_18335751.jpg
ミルクティーちゃんです!
現在のぐぅた家の預かりっ子ちゃん。
ワンコも人も大好きな可愛い女子!

c0364176_18350224.jpg
桃ちゃんと同じくぐぅた家からちばわんを卒業したショコラちゃん。
ママ命の一途な可愛い女の子(*^^*)
繊細な所もお嬢様って感じで可愛い。

c0364176_18405494.jpg
エルメスちゃん。ショコラちゃんのお家の先住犬。
気品溢れるエル姉さん。歩く姿はまるで貴婦人。
中に人が入ってるんじゃるないかと思う程、よーく色々分かっています。

c0364176_18435365.jpg
そして末っ子キャラの桃太郎です。
お得意の桃もー!を連発してましたf^_^;
……
今日はお散歩会だと言うのを忘れてしまうぐらい楽しいおしゃべりの後(笑)、いざ出発!!

c0364176_18145676.jpg
ぐぅた家を出ると…
ん??桃この場所知ってるー!
張り切る桃ちゃんです。

皆んなで一緒に歩くだけでなんで楽しいんだろうね。
c0364176_03404815.jpg
皆んな、ちゃんと揃ってる?

バラバラに歩いてるけど、だんだん群れを意識していく桃ちゃん。時々立ち止まっては皆んなが揃ってるか気にしてました。
でもリーダーではなく末っ子キャラ。
群れの中での桃ちゃんの立ち位置が少し見えました(笑)

c0364176_18501163.jpg
広くて素敵な公園!!
こんな良い所を預かりっ子時代はお散歩してもらってたんだね!桃ちゃん幸せだったね。

振り返るとぐぅた兄ちゃんとミルクティーちゃん!
見つけて嬉しそうな桃ちゃんです。

c0364176_18505518.jpg
各々のペースで楽しく散歩。
でも皆んなで一緒に散歩をしてると一体感を感じます。
のんびり楽しいお散歩会です。

c0364176_03315733.jpg
ぐぅた兄ちゃんも頑張って歩きます。
この日は天気も良くて、思ったより気温高め。
アチ〜って感じのぐぅた兄ちゃん。 頑張って!!
いつもより多めに歩いてます(笑)
c0364176_03343274.jpg
真剣にクンクンとワンコの名刺拾い中。
なんかいつも一生懸命な所がなんとも可愛いミルクティーちゃんです。
c0364176_03472283.jpg
桃ちゃんの想い出の地を一緒に散歩出来て、私も幸せ(*^^*)

桃ちゃん、こんな素敵な場所をお散歩してたんだね。
ぐぅたママさん、パパさん、ぐぅた兄ちゃん。
改めてありがとう(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

c0364176_18525987.jpg
ちばわんの湘南地区でボランティアをされているみなさんも参加してくれました!
エルちゃんと華麗にお散歩。とても初対面とは思えないコンビネーション!

今はワンコと暮らしてないけど、ワンコへの愛情とその理解の深さは素晴らしいのです。
みなさんの未来の相棒犬は本当に幸せだろうなぁ(*^^*)
c0364176_18533674.jpg
長くて広くて公園(*^^*)
バリエーションに富んだ道や階段は、元気いっぱいの桃ちゃんには楽しくて仕方ありません。
そして何故か先頭に立つ桃ちゃんです。

c0364176_18540285.jpg
ぐぅた兄ちゃん、ミルクティーちゃん、桃太郎の3ショット!
うわぁーーー幸せ(≧∇≦)

c0364176_18544652.jpg
桃ちゃん、楽しくて楽しくて仕方ありません。
c0364176_05510602.jpg
美人姉妹はいつでも一緒。
ショコラちゃんは優しく頼りになるエル姉さんと一緒で幸せだね。
c0364176_18554691.jpg
楽しいお散歩を終らせて、お家に帰りましょう!

c0364176_06242499.jpg
改めて…ぐぅた兄ちゃん初めまして!
思ってた以上にBIGなぐぅた兄ちゃん!とても優しくて包容力がスゴイ!
桃ちゃん、もっとガツガツと「ぐぅた兄ちゃん〜」って感じになると思いきや、ミルクティーちゃんの方が気になる様子(笑)
さすが若い男子は若い女子が気になるのねf^_^;

桃ちゃん、預かりっ子時代をしばらくしてから思い出した様子。
自由に部屋を闊歩しだすけど、私と旦那がいないとちょっと不安。体の大きな赤ちゃんです。

c0364176_06330741.jpg
ミルクティーちゃんと桃ちゃんは相性が良かったようで、一緒にワンプロして遊んでました。桃ちゃん至福の時間。
ぐぅた兄ちゃんの真顔がツボ(笑)↑

あまりに可愛いのでホケーっと見ていて写真撮るの忘れた!残念って思ってたら、みなさんが写真撮っててくれた!
嬉しい!ありがとう!
真顔だったぐぅた兄ちゃん。突然やる気スイッチが入ってワンプロ参戦しようとして、ワイワイと大騒ぎに(笑)
たのしいなぁ。
c0364176_04185308.jpg
さてさて、人間のお楽しみタイム。
持ち寄りランチ会です(≧∇≦)
決めたわけではないのに、和洋中が被らず揃うと言う奇跡!
どれも全部美味しくって幸せです。
因みに我が家は旦那作のタコのラグーソースパスタとポテトサラダを持参。私はタッパに詰めただけです(笑)
c0364176_04404283.jpg
そしてなんとデザートまで!手作りチーズケーキ!
お店で食べる以上に美味でした。スゴイなぁ
c0364176_04413298.jpg
レモンケーキ!手作り出来るなんてスゴイなぁ!
レモンケーキも本当に美味しかった!

皆さん本当にご馳走様でした!

そして気がついたら、ワンコは皆んなお昼寝。
ワンコ達、皆んなほとんど初対面なのに、穏やかに過ごせるなんてお利口さん過ぎるよ!皆んな偉かった!

c0364176_04480518.jpg
ショコラちゃん、おやすみ。遠出して、ワンパク桃ちゃん見てるだけでも刺激的な1日だったよね。

c0364176_04491938.jpg
エル姉さんもお昼寝。
多分エル姉さんが影のリーダーでした。お疲れ様。

c0364176_04495226.jpg
桃もー!
はい。お昼寝。

桃ちゃん、ぐぅた家に居た時より少し大きく逞しくなった身体を見てもらえて良かったね。でもまだ心が赤ちゃんなのもバレちゃったね(笑)

預かりっ子時代を思い出したのか、桃ちゃんが自由に部屋を闊歩する様子を見て、かつての預かりっ子ちゃん時代に想いを馳せ、ぐぅた家で短い時間だけど大切に家族として暮らしていた事が良く分かって、なんだか胸がキューっと熱くなりました。
桃ちゃんは本当に強運なんだね。センターから出れた事も。ぐぅた家で暮らせた事も。
そして桃ちゃんと出会えたのは私たちの幸運。
心から感謝です。

今回、企画して下さったぐぅたママさん、本当にありがとうございました!
そしてぐぅたパパさん、エルandショコラママさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

桃ちゃんがぐぅた家の預かりっ子ちゃんだったこと、本当に幸せです。
繋がる縁と楽しい時間。
時間がいくらあっても足りなぐらい尽きないお話!
本当に楽しかったです。

また次回、楽しい会が出来ますように!

[PR]
by momotaro-love | 2015-09-21 18:09 | お出かけ | Comments(10)

桃ちゃんとデート

c0364176_18262916.jpg

桃ちゃんとデートしました。
家に業者さんが来るので、桃ちゃんと私だけで3時間、時間潰しです。
だって知らないおじさん達が居たら怖いもんねー

天気が良くて助かりました。
今日は荒川の河川敷をテクテクお散歩です。

c0364176_18310837.jpg

スカイツリーを眺めたり、橋を眺めたり、オヤツ食べたり、ゆっくりゆっくり時間を過ごします。

c0364176_18315896.jpg

オヤツもっとちょうだいー

本当に可愛い。
可愛くって可愛いくって仕方ない。
桃ちゃんと土手に座って風に吹かれてるだけで幸せ。

c0364176_18444368.jpg
さて、そろそろテクテク歩いて帰路に着きましょう。

c0364176_18331596.jpg

家の近所のドッグカフェで休憩(*^^*)
桃ちゃんより私の足がもう限界f^_^;

もう業者さん撤収したから帰っておいでとパパから連絡。
お茶一杯飲んだら帰ります〜


c0364176_18323117.jpg
桃ちゃん、オサレなドッグカフェデビュー。
肝っ玉が小さいのに、寝た。
c0364176_18453611.jpg
本日の走行距離11㎞。
歩いたねー。

桃ちゃんとの初デート。
足の筋肉痛はあるけど、楽しかったです(*^^*)

[PR]
by momotaro-love | 2015-04-12 18:26 | お出かけ | Comments(2)