我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちばわん卒業犬のたれちゃんが迷子になっています。
(2017.01.20 現在 残念ながらまだ見つかっていません。)

色々ネット上も探してますが、新しい情報もありません。

いぬ親さんも預かり親さんも諦めずに頑張って探し続けている様子を見ると胸が苦しくなります。
預かり親さんのブログです。たれちゃんの事を書いてある記事です。
何か情報がありましたら引き継ぎのご協力お願いします。
………
初動捜索の時は、できるだけチラシがあった方が良いと思い、チラシ印刷のボランティアをさせてもらいましたが、時間が経った今、何をお手伝いしたら良いのかと考えてます。
何もしないよりは、出来るだけ人目のつくスーパーなどの掲示板にお願いしてチラシを掲示してもらおうかなと考えてます。

以下のリンクが詳細です。

色は白、チラシの写真の首輪(トリコロール?になんとなく見えますね)をつけているそうです。

見つけたら追いかけず、発見場所をチラシの電話番号まで連絡をお願いします。ご協力お願いします。
(追いかけるとどんどん逃げてしまって、捜索範囲が広がってしまうそうです。ついつい名前を呼んで追いかけたくなりますが、ぐっと我慢が保護の可能性が高くなるそうです。)

……………………
情報が少なく、伝聞も多いのですが情報をまとめてみました。
2016/8/5
習志野市の動物病院の駐車場から逸走してしまったそうです。
犬は私達が想像する以上の距離を移動すると事もあるそうです。東京の端っこまでもしかしたら移動してくるかも。
津田沼での目撃情報もあるみたいです。

8/14
市川での目撃情報もあるようです。

8/16
市川から江戸川区に渡る車が通れない橋の近辺や、篠崎での目撃情報が入ったようです。
東京まで移動して来たようです。しかし不確定情報。
いつもより土手や河川敷を気にして歩いてもらえると助かります。ご協力よろしくお願いします。

8/18
新しい情報は無いとの事です。
この日は東京も千葉も雷雨でした。
何処かに身を潜めてやり過ごしてくれていると信じてます。

8/19
雨も上がり、温度も湿度も上がってます。
想像ですが、夕方涼しくなったら少し移動などするでしょうか…
一度渡ったと思われる橋を戻ることはあるのか?など想像するしかないのがもどかしいです。
草むら、神社の影など私も気をつけて見ながら歩いてます。
捜索の迷惑にならない様に気をつけながら、ちばわんのボランティアの方に時々連絡を入れて何か情報がないか聞いています。
何か新しい情報が入ったらすぐに更新します。

8/20
たれちゃんの預かり親さんのブログが更新されていました。
現在の状況がよく分かります。

預かり親さんからのお願いです↓(ブログから引用)

c0364176_05512038.jpeg

千葉県内、東京都内、埼玉県内で、(←これ、冗談じゃないのですよ)

首輪をつけ、少しポテポテしたノーリードの白い犬を見かけましたら、

是非とも、そうこま=加藤までご一報ください。

普段は、たれ耳ですが、やる気スイッチが入るとピコンと立ち耳になりますよ。

8/24
ちばわんFacebook 昨晩のコメントです。
8月5日より迷子になっている「たれ」ですが、
目撃情報が途絶えており、居場所、潜伏している場所の特定ができておりません。
どんな些細な情報でも結構です。
見かけた方は追いかけたりせずご連絡いただきますようお願いいたします。
どうぞご協力お願いいたします。

8/25
新しい情報です。↓たれちゃんの可能性が高いようです。
22時更新
残念ながらたれちゃんではありませんでしたとの事です。引き続きご協力お願いします。

8/23 13:00頃、柏市増尾台1-18-64付近の契約駐車場
白いわんこに水をあげようとしたが、近づくと華屋与兵衛の方向に逃げて行った。
「首輪ってこのチラシの首輪ですよね?」
「この首輪のような感じでストライプだった」
「下半身がひどく痩せていた」
「真っ白というよりは、ちょっと汚れた感じ」
・・・と仰っていて、沼に落ちたであろう“たれ”の特徴とも一致するため、こちらが“たれ”なのでは思っています。

9/2
Facebookで新たな情報がありましたので転記します。

「似た感じの子の写真投稿があり、目撃地点が九十九里町粟尾という事で、遠い印象ですが、たれが最後に確認できたのが、8/13の長津川公園で、ここから九十九里まで約45kmありますが、1日たった3km程歩くだけで着いてしまいます。

写真では、やや長毛な感じもしますが、顔やスタイルに違和感はなく、はっきりと写っている訳ではないので是非とも確認したいと思っております。」

目撃された子は、この写真より毛が伸びてふさふさしている感じです。

場所的にすぐに行ける距離ではないそうで、九十九里近隣にお住まいの方には、周囲を気にかけていただけますよう宜しくお願い致します。

9/13
Facebookやツイッター、ブログなど検索して色々な情報を見てますが、捜索範囲が重なったところに白い迷子犬が3頭いるみたいで、情報がこんがらがっているみたいです。
全頭お家に帰れますように!
私の住んでいる東京東部のスーパーにもたれちゃんのチラシが掲示されてました。まだ見つかっていない現実を見た感じです。どこにいるんだろう。たれちゃん…。
どうか皆さんご協力を引き続き宜しくお願いします。

10/18
70日を越え、まだ見つかっていません。
どこにいるんだい?出ておいで。

11/17
似た犬を見たと言う方がコメントを残して下さいました。
早速情報を連携しました。
ご協力ありがとうございます!!
残念ながら、たれちゃんでは無いようなのですが、この子のご家族も探しているはずですので、ここに載せておきます。
ご協力、ありがとうございました!
……
迷子になってから、皆んなが一生懸命探してる様子を見て胸がいっぱいになってます。
Facebookでシェアするだけでなく、出来ることをお手伝いしようと思ってます。

c0364176_08410777.jpeg
8/17 ポスター 更新しました。

第二の幸せな犬生を始めたところ。
絶対に見つかると信じてます。
安全かつ涼しい場所で待ってて欲しい。
頑張れ、頑張れ!たれちゃん!!皆んな探してるからね。

……
骨折して、入院して、自分の事さえほとんど出来なくなった私を沢山の人が支えてくれました。
その支えの一つが桃太郎。そしてその桃太郎がいる事で知り合えた沢山の人達が応援、支えてくれました。
おかげで脚も快復の道を進んでます。

誰かのために何かを出来るって、いつでも出来る訳じゃない事を知りました。
今は少しでも出来る事があったら、お手伝いしたいと前より強く思うのです。

[PR]
# by momotaro-love | 2017-12-31 07:48 | 保護犬 関東 | Comments(8)
c0364176_13015395.jpg
5月始め、思い立って、ぶらりと旅に出ました。
今回の旅先は千葉の鴨川です。

c0364176_13030618.jpg
まずは名勝 仁右衛門島へ。
c0364176_13032405.jpg
海は綺麗なエメラルドグリーン。
こんな綺麗な海が千葉にあるなんて知りませんでした!
c0364176_13034633.jpg
船を見送る桃太郎。

手漕ぎボートに乗って仁右衛門島へ渡るのですが、残念ながら犬はNGでした。残念。
c0364176_13041154.jpg
小さな漁村なのですがとても風情があって、のんびりお散歩にはちょうど良かったです。

さて、今回の宿はサンデッキさんです。
写真はあまり撮りませんでしたが、とにかく雰囲気が温かい。
施設も清潔でお風呂も貸切でゆっくり入れます。

自分の田舎に帰ってきたような安心感と心地良さ。
おばあちゃんの家に来た気分になりました。
c0364176_13072232.jpg
海が近いからお刺身も美味しい!
c0364176_17454823.jpg
沢山可愛がってもらって、桃太郎もリラックスして過ごせました。また是非行きたいペンションでした!

c0364176_17420057.jpg
犬連れOKな施設や場所をぶらぶらして来ました。
太海フラワーセンター。海沿いのフラワーセンターです。
釣り堀と花畑と言う渋い組み合わせ。
c0364176_17421719.jpg
可愛いポピー咲いてました。
c0364176_08502321.jpg
トンネルの向こうは海!
c0364176_08493092.jpg
ザパァーン!!
c0364176_17425071.jpg
そして何より素敵な海岸を見つけました。
城崎海岸。南房総一綺麗な海だそうです。
c0364176_17431370.jpg
裸足になって桃太郎と波打際をお散歩。
楽しくて気持ち良い!!
c0364176_17442629.jpg
交代して旦那と桃太郎コンビ。
c0364176_08553512.jpg
桃太郎大はしゃぎ。可愛いなぁ。
c0364176_17444944.jpg
ペンションのママさんからもらった海色のバンダナ。
海に映えて可愛いよ。
c0364176_17451922.jpg
いっぱい遊んだ後はしっかり脚を拭いて。
桃太郎、ご機嫌が止まりません。
c0364176_17462190.jpg
ぶらりと出掛けた鴨川への旅でしたが、のんびり出来て楽しかったです。
夏より春の海の方が静かで良いですね。

オマケ
c0364176_17464127.jpg
鴨川オーシャンパーク(道の駅)でこんな看板見つけました。
そして出会ってしまいました。新しい世界。
c0364176_17470734.jpg
人生で一番美味しいところてんを食べました!
テラス席はワンコOK!
また食べたい魅惑のところてんでした!




[PR]
# by momotaro-love | 2017-05-17 12:57 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

桃太郎と藤の花

c0364176_16122521.jpg
近所の公園に藤の花が咲きました。

今迄、藤棚があるなんて全然知らなかった。
桃太郎と散歩してると気がつく日本の四季の美しさ。

c0364176_15500572.jpg
桃太郎も眺めてる?

c0364176_15502884.jpg
パパとママと一緒の散歩楽しいぃーー
家族皆んなで行く散歩が桃太郎は大好きです。
最近の桃太郎は更に表情が豊かになった気がします。

脚に入ってたプレートを除去する為、一昨日まで短期間の入院をしてました。私が入院中は元気なかったそうで、私が帰宅してからはずっと甘えん坊のご機嫌さんです。

c0364176_15531652.jpg
笑顔の桃太郎は可愛さ爆発!(親バカ)
c0364176_15540236.jpg
桜の季節が終わって、少し淋しい気持ちになってたけど、次から次へと花が咲き、日本の春の美しさを再認識しています。

c0364176_15552131.jpg
しばらくこの藤の色に癒されそうです。

[PR]
# by momotaro-love | 2017-04-23 15:48 | 桃太郎の日常 | Comments(6)

桃太郎と水溜り

最近雨が多い東京。
c0364176_16441122.jpg
雨が降ると、桃太郎が愛おしくなる。
c0364176_16442837.jpg
桃太郎が我が家に来てすぐの頃。
水溜りをみつけるとそこからお水を飲もうとしていた。目を離すと飲んでしまう事もあった。
もしかしたら犬なら皆んなそうするのかも知れないけど、生まれた頃から我が家で育ってたあお兄ちゃんはしない行動だったから少しびっくりした。

もしかしてこんな風に頑張って生き抜いて来たのかなって、勝手に想像して胸が苦しくなった。
桃太郎が保護してもらえるまで、どんな風に生きてきたのかは誰も分からない。
捨てられたのか?それとも放浪してたのか?

今となってはそんな事はどうでも良くて、とにかく桃太郎が幸せに一生暮らせればいいと思う。
でも家族を見つけるまで少し回り道をした桃太郎だから、私みたいな桃太郎愛が強すぎる親バカが居ても良いよね。
c0364176_16450638.jpg
綺麗で新鮮なお水がいつでも飲めて、ヘソ天してゆっくり寝て、部屋は暖かくて、柔らかいベットがあって、桃太郎を沢山撫でて、守る手がいっぱいある。美味しいご飯、美味しいオヤツ。
普通で当たり前の毎日。
c0364176_16454243.jpg
沢山散歩して、一緒にお昼寝して、
c0364176_16491864.jpg
一緒に旅に出たり、想い出を作る大切な家族。
c0364176_16561102.jpg
日本には四季を感じる瞬間が沢山あるからこそ幸せだって思える環境にいつも置いてあげたい。
c0364176_17021965.jpg
春夏秋冬。暑くても、寒くても気持ち良い風が吹いても、全ての景色に桃太郎がいるのが幸せ。
c0364176_16460379.jpg
いつも元気をくれる桃太郎の笑顔。
c0364176_16465036.jpg
辛い時も一緒に支え合う、大切な家族の一員。

水溜りがある道を歩いても桃太郎はもう気にもしてない。
その代わり「ママ濡れてるよ」って私の雨合羽に付いた水滴を一生懸命舐めてくれる。
犬ってすごいな。優しいな。
私と言えば、水溜りを見ると桃太郎が更に愛おしいと思う今日この頃。

桃太郎がいると普通の毎日が特別な日になるね。
今日は晴れ。頑張ろう!

[PR]
# by momotaro-love | 2017-04-19 10:30 | 桃太郎の日常 | Comments(2)
c0364176_10534703.jpg
我が家のお誕生日は3月に集中しています。
桃太郎も旦那も私も皆んな3月!
特に後半は桃太郎と旦那で誕生日ラッシュ♪( ´θ`)ノ
ということで、我が家のお誕生日ボーイズを祝うお誕生日旅行に行って来ました。

c0364176_11361945.jpg
そして今回は一眼レフカメラ持たずにiPhone7plusのみ!
iPhone7plus すごく綺麗に写真撮れるなぁ。
c0364176_11373698.jpg
最終目的地は伊豆高原。途中、熱海サンビーチに寄りました。
遠くに熱海城が見えますが、なんだかヨーロッパみたいじゃない?気分はモナコ(笑
c0364176_11381201.jpg
海沿いを散歩しました。とても気持ち良い散歩道。
モナコ(熱海)良いですね。犬連れでも泊まれる旅館とかあれば良いのにな。小型犬はOKの旅館は増えているみたいだけど、桃太郎サイズOKの旅館は熱海では見つからなかった…残念。
c0364176_11384196.jpg
腕を交差させて手を置いて、幸せを願う的な所。
で、夫婦で試してたら桃太郎が私達の手の間にヒョコッと手を乗せてきました。その姿が可愛い過ぎて、興奮してしまい、写真は撮れなかったけど家族の想い出になりました。

c0364176_11390917.jpg
さて、今回の宿はDOGペンション R65さんです。
とにかく居心地が良く、センスが良くて可愛いインテリア、何よりオーナーご夫婦のお人柄とコンビネーションが最高なのです。
とても温かくて、優しくてほっこりする場所。
R65さんがオープンしたての頃にあおと来たことがあるのですが、変わらず素敵なご夫婦とペンションでした。
c0364176_11392934.jpg
舟盛り、シャンパン付き。
お魚もお肉料理も美味しい!
和洋折衷で楽しいディナータイム。
もちろん桃太郎も一緒にダイニングでゆったり過ごせます。
c0364176_11395868.jpg
バースデーケーキはダブルですよ!!
旦那のケーキと桃太郎のケーキ。おめでとう!!
他の宿泊ゲストの人も一緒におめでとう!してくれました。
楽しかった。
c0364176_11401737.jpg
桃太郎、美味しい?
c0364176_11403905.jpg
美味しかった!ニパっ(*^^*)
翌日は、カピバラが好きな桃太郎のために、伊豆シャボテン動物公園に行って来ました。
え?良いの?ってくらいに犬OKの場所が多いので、犬連れでもゆっくり楽しめます。

c0364176_11412500.jpg
名物、カピバラ温泉。今回は椿の温泉でした。
なんか色っぽい(笑
c0364176_11484789.jpg
しっとり。
c0364176_11420142.jpg
カピバラさん大好き桃太郎。今にも温泉に飛び込みそう。
c0364176_11424759.jpg
ママ、カピバラさん遠いです…もっと近くで見たい。

と、言うことでカピバラふれあい広場にやって来ました。
さすがに広場内にワンコはNGでしたが、かなりの近距離までカピバラさんがやって来ます。
c0364176_11431960.jpg
200円でカピバラの餌を購入。保護手袋をして、餌でカピバラさんを必死に誘導しました。
c0364176_11441155.jpg
近い近い近い!
のんびりしてると思わせて、かなり積極的なのよ。
c0364176_11444522.jpg
ワーワーキャーキャーしながら愛する息子の為にカピバラさんをコントロール。
c0364176_11452796.jpg
桃太郎、見える?
c0364176_11455307.jpg
え?桃太郎見てないし(笑
c0364176_11462866.jpg
その他、ミーアキャットに警戒されたり、
c0364176_13123488.jpg
ペリカンの餌やりに挑戦し、思いっきり手をバクンバクン噛まれて悶絶してる旦那を眺めて爆笑(心配もしたよ)したりと楽しい時間を過ごしました。
c0364176_11472277.jpg
突然アユタヤ遺跡みたいな場所にサボテン展示。
なんともカオスなんだけど、そこが不思議な魅力のシャボテン動物公園。
でも良く公園名みると、シャボテンと動物だから間違いないんだけどね。
そしてここにはもう一つ楽しみがあって、あのハシビロコウもいるんです。でも今回は姿を見せてくれませんでした。残念。
c0364176_11474511.jpg
入り口入ってすぐの場所で、記念写真も犬連れで撮ってくれますよ。犬にとっても優しいです。
桃太郎がワオーンってなって、これまた面白い写真が撮れました。
c0364176_11481376.jpg
遊びつかれて帰りの車ではヘニャヘニャ桃太郎。
楽しかったね。
また家族で旅しようね。

[PR]
# by momotaro-love | 2017-04-09 10:52 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

桃太郎と桜 2017

c0364176_20103842.jpg
桃太郎とお花見散歩に出掛けました。と行ってもいつものお散歩より少し遠いだけですが。

東京の花見の名所は混雑してて、とても桃太郎とは行けませんが、桃太郎と一緒に行ける近所の私的お花見スポットがあるのです!
c0364176_20111273.jpg
東京の桜は満開を過ぎてもう桜吹雪。
c0364176_20113811.jpg
桃太郎と一緒に桜を観れるのがとても幸せです。
c0364176_20115668.jpg
桃太郎もご機嫌さんかな?
c0364176_20121158.jpg
近くにこんな素敵なお花見スポットあるのに、ガラガラ。穴場すぎる(笑)
ここなら犬連れでも安心してのんびりできます。
桃太郎もおやつ食べて、私はお茶を飲んでマッタリ桜を眺めて来ました。
c0364176_20122735.jpg
桜の絨毯。
c0364176_20124535.jpg
いつも行く公園も桜が満開で、景色が華やかです。
c0364176_20130992.jpg
なかなかカメラ向いてくれない桃太郎と桜。
c0364176_20133277.jpg
来年もお花見しようね!
c0364176_20141318.jpg
おまけ。会社の近くのお花見スポットも綺麗でした。
c0364176_20143094.jpg
去年、入院してほとんど見れなかった桜の季節。
今年はいっぱい楽しみました!

[PR]
# by momotaro-love | 2017-04-08 20:10 | 桃太郎の日常 | Comments(2)
c0364176_20335751.jpg
2年前の今日。桃太郎が我が家にやって来ました。
推定1歳弱の桃太郎は預かり親さんの後ろに隠れるようにドキドキ、おどおどしながらやって来て、そして我が家に春を運んでくれました。懐かしいなぁ
c0364176_20403715.jpg
今年で3歳。青年の顔と子犬のような所を併せ持つ桃太郎は、家族や周りの人達に愛されて、すくすく育ってます。


2年前、桃太郎との運命の赤い糸を見つけた私は、それはそれは猛スピードでその糸を頑張って手繰り寄せました。とても昔のことのようです。
桃太郎に会えて良かった。

もう2年。
まだ2年。
桃太郎と過ごせる毎日が長く長く続くように、元気に過ごそうね。
c0364176_20341550.jpg
特別な日だから蝶ネクタイでお祝い。可愛いよー
c0364176_20344172.jpg
今年はケーキでお祝い。
犬用ケーキをオーダーで作ってもらいました。
桃太郎っぽいシルエット(シェパードのシルエット)と3歳のお祝いをイメージしたケーキです。
c0364176_20350687.jpg
最後は細かく刻んで、イタダキマス!
c0364176_20425514.jpg
大好きなササミチップスもプレゼント。
c0364176_20470234.jpg
特別な日も、何でもない毎日も、桃太郎がいるだけで幸せで楽しくなります。

c0364176_20472479.jpg
この先何年も、何回もウチの子記念日お祝いしようね!
ウチの子になってくれてありがとう。

[PR]
# by momotaro-love | 2017-03-28 20:33 | 桃太郎の日常 | Comments(6)

桃太郎とお手伝い

c0364176_08415056.jpg
家事をしてると桃太郎はお手伝いしてくれます…って寝てる!
か、可愛い…
息子が可愛すぎる。
毎日癒されてます。桃ちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
犬と暮らすとイライラしたり怒ったりする事減りますよね。

[PR]
# by momotaro-love | 2017-03-19 08:41 | 桃太郎の日常 | Comments(4)

忙しくてブログの更新出来てませんが、桃太郎は元気いっぱいです。(なんと1ヶ月以上も放置してしまった…)


c0364176_12152424.jpg
先月、2月中旬。
桃太郎と念願のスノートレッキング旅行に行ってきました!
大好きな福島です。

c0364176_12161093.jpg
桃太郎くん、喜びのドヤ顔。

先ずは桃太郎が雪が好きかどうか。雪国に到着して、フルドッグガードに着替えてお散歩に行ってみました。
嫌がるようならスノートレッキングなんて可哀想だし。
初めての雪国の雪。桃太郎はどんな反応するのかな?

c0364176_12175478.jpg
「ママ楽しいね。ねっ」って何度も何度も笑顔で私を見る桃太郎。可愛い。可愛過ぎてもうママ倒れそうよ。
c0364176_12190515.jpg
大喜び。もうウキウキが止まりません。
特に新雪のふかふかが楽しくて仕方ないようです。
これならスノートレッキングもいっぱい楽しめそうです!良かった。

スノートレッキングの予約は今回泊まった宿ゲストハウスサンディーズさんの予約と一緒にできました。

c0364176_12303784.jpg
共有スペースには暖炉。遠くの山々をみながらのんびり音楽を聴けるスペースもあります。

宿は福島県磐梯朝日国立公園の中にあるらしく、雄大な磐梯山と小野川湖を眼前に望める眺望抜群なところでした!
部屋のお風呂からもゆっくり雪景色や山々を眺める事も出来て幸せでした。
ご飯と地酒が最高でした!
c0364176_12310190.jpg

c0364176_12345900.jpg
福島と言えば馬刺し!美味い!
c0364176_12352453.jpg
すき焼きにしてしまうのがもったいぐらいの美しいお肉達。
c0364176_12360094.jpg
美味しく頂きました!٩( 'ω' )و

さて、スノートレッキングは翌朝10時頃宿の近くからスタート。
ガイドさんと一緒に磐梯の綺麗な景色の中をスノーシューを履いてトレッキングします。大体2時間ぐらいの軽いコースでした。
c0364176_12203035.jpg
スノーシューは初心者でもとても簡単。
もともと私達夫婦はスキーが出来るので、なんとなくコツ掴むのも簡単で、これなら何処でも行けるよ!って感じでした。

c0364176_12212189.jpg
前を行くのは同じグループのボストンテリアちゃん。

スノートレッキング用に長めリードとウエストリードを準備しておいたので、バッチリです!

c0364176_12222246.jpg
小高い丘を登って遠くの山や雪景色を眺めたり、滑る感じで丘を降りたり。
桃太郎がカッコイイ!

c0364176_12224748.jpg
雪が音を消して、静かで真っ白な世界が大好き。
そこに自分と桃太郎が居るなんて本当に幸せ。
c0364176_12243703.jpg
良いなぁ。雪景色大好き。

c0364176_12452789.jpg
トレッキング途中で飲んだコーヒーが美味しいのなんの。

c0364176_12460295.jpg
一緒にトレッキングしたボストンテリアちゃんとも仲良しに。
あ、浮気現場を桃太郎に見られてたよ(*_*)
c0364176_12262831.jpg
四駆の桃太郎はガシガシ何処でも行けるよ!
c0364176_12270229.jpg
とっても楽しそうで、見てる私達が幸せ。
c0364176_12271763.jpg
雪ついてて可愛い。
c0364176_12274325.jpg
楽しいがこぼれ落ちる。
c0364176_12281749.jpg
パパと桃太郎トレッキング!
c0364176_12284566.jpg
このコンビかなり高い所まで上がってます。
c0364176_12291201.jpg
私も桃太郎と一緒なら何処でも行けそう!
c0364176_12293756.jpg
アウトドア大好き!アクティブな私達と桃太郎の相性、良かったなぁ。
c0364176_12300382.jpg
静かな森をトレッキング。非日常の素敵な時間でした。
c0364176_12393954.jpg
ふかふか。雪大好き。
c0364176_12400558.jpg
手軽に愛犬と楽しめるスノートレッキング。オススメです!
来年も是非桃太郎と福島に来たいと思います!


[PR]
# by momotaro-love | 2017-03-16 12:13 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

桃太郎と恵方巻!

c0364176_18381850.jpg
キラキラしながら待つ桃太郎。

そうです。節分。
桃太郎用の恵方巻をパパが作ってくれました!
c0364176_18392911.jpg
どーん!
と、丸かぶりは危ないので(笑)
c0364176_18400772.jpg
半分に切ったらこんな感じ。
犬用チーズ、豚肉、ほうれん草とご飯。
c0364176_18411601.jpg
桃のー!桃のー!
c0364176_18414255.jpg
桃太郎のお皿に移して、食べやすいように崩したから恵方巻じゃない?!けど、沢山の福が桃太郎に来ますように!

c0364176_18425031.jpg
ウマウマ〜
c0364176_18431486.jpg
健康が一番だね!

[PR]
# by momotaro-love | 2017-02-05 18:37 | 桃太郎の日常 | Comments(6)