人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜と桃太郎

夜桜と桃太郎_c0364176_07425140.jpg
ニパっ(≧∇≦)
桜と一緒に我が家にやって来た桃太郎。この真っ直ぐな瞳で見つめられると何でもしてあげたくなります。

お散歩も上手です。

夜桜と桃太郎_c0364176_07432001.jpg

もちろん身体は14キロあるので力はあるのですが、ちゃんとアイコンタクトが出来ました。初日なのに!
好き勝手に歩くことなく、上手なお散歩が出来ます。
あまり引き過ぎた時だけ立ち止まって、引き過ぎたらダメと教えるとちゃんと理解してくれます。
あまりいっぺんに色んな事を教えるとパンクしてしまうけど、交差点、曲がり角、信号、車が危ない所で待てとお座りを教えるとあっと言う間に理解してくれました。
もしかして桃太郎、天才?
他の犬に吠えられても、華麗にスルー。
遊ぼうと好意的な犬とは楽しそうにご挨拶。
天才?
いや、間違いなく天才だ。
夜桜と桃太郎_c0364176_07404063.jpg

近所の親水公園は気持ち良い散歩道。
これから楽しく散歩いっぱいしようね。

夜桜と桃太郎_c0364176_07400170.jpg

最後は夜桜見て、オヤツ食べて、私達人間は持参したコーヒーを飲んでお散歩終了でした。

でも若い桃太郎はまだまだ歩けそうでした。
桃太郎に付き合って歩いていたら健康まっしぐらだね。


by momotaro-love | 2015-03-29 07:39 | 桃太郎の日常