人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドと桃太郎

グランドと桃太郎_c0364176_16064346.jpg
二パッ。桜も笑顔も満開です。
近所のグランド。
桃太郎と走るにはとても良い場所。

グランドと桃太郎_c0364176_16080560.jpg
ランニングシューズ履いて桃太郎と走ります。
グランドと桃太郎_c0364176_16094961.jpg
のペースに合わせ、桃が加減してくれているのが良く分かります。走ってても私の顔を見て様子見て走ってくれました。
本当に優しい桃太郎です。

桃太郎が来る前も健康の為に出来るだけ歩くように気を付けてましたが、私達が歩けば歩くほど桃太郎が喜んでくれると思うと、なんだかやる気がまったく違います。
グランドと桃太郎_c0364176_16133649.jpg
兄ちゃん犬、あおちゃんが好きだった歩道橋も通ってみました。
写真見て気が付きましたが、桃太郎もあおちゃんが好きだった場所で車見てる(*^^*)
これからあおちゃんに見守られながら、仲良く暮らしていこうと思いを新たに。あおちゃん、ありがとう。

グランドと桃太郎_c0364176_16210491.jpg

帰って来たら、発注してた新しい迷子札が届いてました。
ネットで探してオーダーしました。
可愛い迷子札がいっぱいで何個も欲しくなってしまいます。

グランドと桃太郎_c0364176_16240359.jpg
表は名前、裏は私達の名前と連絡先。
桜と一緒に我が家に来てくれた、桃太郎。
迷子札も桜をイメージしたものです。
これはハーネスに付けます。もちろん首輪にも迷子札。
男の子だけど、私の趣味で可愛い系のばかりだねf^_^;
お散歩してると良く女の子に間違われます。可愛いからね^_^

by momotaro-love | 2015-03-31 09:00 | 桃太郎の日常