人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチを買いに。

ブランチを買いに。_c0364176_10071331.jpg

いつもより遅く起きた朝。
桃ちゃんと近所で人気のパン屋さんにお散歩がてらブランチを買いに行きました。

お天気も良いから気持ち良いです。
可愛いフレンチブルドッグの赤ちゃんにご挨拶したり、ぶらりぶらりとお散歩です。
ブランチを買いに。_c0364176_10100585.jpg

散った牡丹の花を桃ちゃんが見つけました。
ブランチを買いに。_c0364176_10105040.jpg
あお兄ちゃんに見せてあげよー

ブランチを買いに。_c0364176_10112335.jpg
美味しそうだったから買いすぎちゃった。

……
昨夜、私達がチョット出掛けた隙に、桃ちゃんがオヤツの袋を見つけて全部食べちゃった。
多分3日分は楽しめた量。
帰ってきたらボロボロのオヤツの袋の残骸のみ(°_°)
桃ちゃんの気がつく所に置き忘れた私達の失敗です。
反省。
桃ちゃん、やる時はやる男ね。

朝起きても多分まだお腹いっぱいなはずf^_^;

by momotaro-love | 2015-04-12 10:06 | 桃太郎の日常