人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ

寝る子は育つ_c0364176_12035245.jpg
桃ちゃんは月に一度、健康チェックで獣医さんの所に通っています。
ん?なんと1カ月で900g増量してる(°_°)
最近ガッチリしてきたと思ってたぁ。
ご飯多い?運動足りない?
などと内心アタフタしましたか、身体がまだ少し成長しているようで、筋肉がついてきているようです。
獣医さんと様子を見つつ、健康を守りたいです。

寝る子は育つ_c0364176_12091780.jpg
寝る子は育つ。本当にいろんな所で気持ち良さそうに寝てます。
ソファは桃ちゃんイタズラ防止の布を巻いてますf^_^;
寝る子は育つ_c0364176_12144533.jpg
お気に入りのおもちゃを携え出口を固める桃ちゃん。
出掛けずらい…(笑

寝る子は育つ_c0364176_12191629.jpg
写真撮ろうとしたら「やめてー」の桃ちゃん。
面白い。桃ちゃん面白い。

寝る子は育つ_c0364176_12210531.jpg
くねりん。
身体柔らかいね、桃ちゃん。

寝る子は育つ_c0364176_12241357.jpg
桃ちゃんにがじられつつも、耐えている桃ソファで寛いでます〜

家にもすっかりなれ、家族の一員としての自信も出てきているようです。
時々ワガママを言って怒られてます(笑
そんな桃ちゃんが本当に可愛い毎日です。

さ、涼しくなるまで一緒にお昼寝しよっ^_^

by momotaro-love | 2015-06-20 12:02 | 桃太郎の日常