人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎とお留守番

桃太郎とお留守番_c0364176_13323254.jpg
ママ:もーもちゃん(*^^*)
桃:なーに?
と朝からデレデレお散歩です。
桃太郎の目は、アイライン引いたみたいに綺麗なお目目。
羨ましい。アイラインの引き方教えて欲しいわ(笑)

そしてキクさんのセッションからずっと続けている歩行練習。
まだ時々お子ちゃまスイッチオンになるけど、本当にお散歩が楽に、そして楽しくなりました。プロのアドバイスって本当に素晴らしいと実感している毎日です。

さて現在、旦那が長めの出張中なのですが、桃太郎がとても頼もしいのです。
安心して桃太郎とのお留守番を楽しんでます。

桃太郎とお留守番_c0364176_13351262.jpg
夜になると「はぁー パパまだ帰って来ないのーー」
と寂しそうではありますが(T ^ T)

桃太郎とお留守番_c0364176_13365231.jpg
一人遊びをして楽しそうな桃太郎を見ていても心が和みます。

こうやって画像を見ていて気が付いたけど、毎日沢山運動してるから、筋肉ムキムキだね、桃ちゃん(笑)

桃太郎とお留守番_c0364176_13385426.jpg
旦那がいない分、バァバ幼稚園を含め、家族皆んなで何度も何度も散歩に行っているせいか桃太郎も落ち着いてます。
桃太郎とお留守番_c0364176_13433092.jpg
夜、なんか背中があったかいなぁって思い、そっとiPhoneの自撮りモードで写真を撮ってみました。
すると、なんと私の背中と布団の隙間にむりむりと桃ちゃんが入ってました(笑)
ななななんと可愛いのでしょう(親バカモードオン!)
動いて桃ちゃんがここから動かないように、そして潰さないように体勢をキープ。全く寝た気がしませんでしたが、幸せはマックスでした(*^^*)
桃太郎とお留守番_c0364176_13473255.jpg
いつものお弁当作りも桃ちゃんの応援があれば、とっても楽しい〜

と、毎秒毎に桃太郎へのしつこいくらいの愛が深まる私でした。

お留守番も無事にやり遂げられそうです。
桃ちゃん、お疲れ様。


by momotaro-love | 2016-01-15 13:32 | 桃太郎の日常