人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あお兄ちゃんの誕生日 2016年

あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_12593646.jpeg
昨日は天国にいるあおの誕生日。
大切な日です。 家族でささやかですがお祝いをしました。

あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_13152002.jpeg
10歳の誕生日にはプロにあお王子\(^o^)/をイメージしていぬ用ケーキ作ってもらったのを思い出しました。
あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_13175986.jpeg
すごく可愛くて食べるの勿体無い〜と言ってるそばから、あおがモリモリとケーキを崩して食べてたっけ。ても良い想い出です。
しかし、なんでもプロってスゴイわぁ。

プロみたいに上手にできないけど、ママの愛情はたっぷりのカップケーキでお祝いです。
【簡単 いぬ用カップケーキ】
蒸した(レンジでチンした)サツマイモ100グラムに、薄力粉大さじ3、サラダ油小さじ1、あれば蜂蜜少々、ベーキングパウダーふたつまみを入れ、混ぜ合わせてからカップに入れて、180度のオーブンで30分焼くだけ!

ちょっと堅い?って感じでしたが、ワンコ用と思えばちょうどイイんですね。クッキーとふわふわケーキの間ぐらいの食感でした。

あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_13110556.jpeg
カップケーキの焼き上がりを待つ桃太郎さん。
なんかイイ匂いするね(*^^*)

あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_13131693.jpeg
桃太郎にもプレゼント(*^^*)
好評でした!あっと言う間に1カップ完食(笑)

最近、犬好きが進化し続けていて、あれ?自分ってこんなに動物好きだったの?と思うぐらいです(笑)
あおと暮らした事で犬の素晴らしさを知りました。
あおが居なかったら、桃太郎と暮らしている事はなかったと思います。あおに感謝です。
桃太郎に引き合わせてくれてありがとう!
あおも桃太郎も本当に可愛くて、宇宙一可愛いと親バカ街道を爆進中です。

あお兄ちゃんの誕生日 2016年_c0364176_13145447.jpeg
素直で優しい次男坊。
これからも弟を空の上から見守っててね。
あお、ずっと大好き!

by momotaro-love | 2016-09-09 12:59 | 桃太郎の日常