人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10434491.jpeg
3連休初日。久しぶりの晴れです。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11332889.jpeg
犬友達に教えてもらった千葉県茂原市にある「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。
東京の東部から車でだいたい1時間ぐらい。

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10440501.jpeg
広い〜!ここは一番人気のビッグワン広場。

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10534880.jpeg
ヒャッハー!と声が聞こえそう(*^^*)
ドッグラン大好き桃太郎。スイッチオン!

すいらんグリーンパークの総面積4000坪以上の敷地には13のわんわん広場(ドッグラン)があります。
豊かな自然に囲まれた施設で、色んな種類のドッグランがあります。皆でワイワイと遊べるドッグランもあるし、他のワンちゃんと一緒は苦手…いう子にはプライベートで貸し切れるドッグランもありました。犬の身体の大きさに応じたドッグラン、ドッグランデビューの子のドッグランがあったりと、皆が安心して楽しめる作りになってました。とても良いですね。
料金は大人600円。桃太郎は無料でした。

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10454795.jpeg
周りがどよめくぐらい速かった。かっ飛び桃太郎!

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10462877.jpeg
桃太郎ですーよろしくー💕

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10470829.jpeg
今回、桃太郎は皆が一緒にワイワイと遊べる人気のビッグワン広場でのびのび遊んできました。
桃太郎はひとりっ子生活なので、たまにはこんな風にお友達といっぱい遊ばせてあげたいです。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10473274.jpeg
茶色の雑種のかわい子ちゃん達(*^^*)3頭で転げ回るように遊んでました。
桃太郎は初めての人間には少し遠慮したり、ちょっと照れたり、少し怖がるそぶりをするのですが、ワンコ相手だと誰でも大好きー!遊ぼうっ!てとても社交的。
今日は沢山の優しいワンコ達が桃太郎と沢山遊んでくれて、桃太郎が本当に楽しそうでした。

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10481575.jpeg
いつも通りビュンビュン走り回って、まったりモードだったドッグランを活気づかせてました(笑)

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11213414.jpeg
表情豊かに、楽しそうに走り回る桃太郎を見てるだけで幸せな気分になります。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11145049.jpeg
また一緒にいた飼い主さん達も皆優しくて、フランクな人達ばかりで私も緊張する事なくとても楽しめました(*^^*)

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10483935.jpeg
浮気現場(笑)を撮られてた∑(゚Д゚)
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11181431.jpeg
そらちゃん。とっても性格も顔も可愛いかった。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10493358.jpeg
モモちゃん。人懐っこくて可愛いかった。
いっぱい遊んでくれてありがとう!

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10495950.jpeg
他にもワイマラナーやトイプードルちゃんも。
大中小。まるで絵本みたいな行進をしてて和みましたー。

すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10501915.jpeg
「木陰と風の広場」に来てみました。
なんとここには大きくて真っ白でキュートなグレートピレニーズさんが!
動いてる姿はまるで映画のスローモーション。足音もドスンドスン(笑)これがまた可愛いんだー
そしてすごく優しい子でした。
桃太郎と(私とも)優しく遊んでくれました!
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10504744.jpeg
桃太郎が仔犬に見える(笑)
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10510771.jpeg
木陰のドッグランを2頭で仲良く遊んでました。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10513422.jpeg
もっとあそぼー!と誘いに来てくれた。可愛いすぎるー
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10515672.jpeg
ドッグランの中を一緒に歩いて案内してくれました。
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11535147.jpeg
ママー見てて!と何度も振り返る桃太郎が可愛い。 
ちゃんと見てるよ(*^^*)
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_10524348.jpeg
沢山のお友達といっぱい遊んで、本当に良い経験が出来たね。
また来よう!すいらんグリーンパーク、お気に入りのドッグランになりました!
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11164784.jpeg
耳の位置がずれるぐらい遊びました(笑)
遊びきったぜ!

【おまけ】
すいらんグリーンパークで桃太郎が駆ける!_c0364176_11104100.jpeg
すいらんグリーンパークのわんわん広場で桃太郎のお散歩バッグを作ってもらいました!
ドッグランで遊ぶ前にカバンの色、字体、糸の色を選んでおくと、帰りには完成してました(*^^*)
これでまた楽しいお散歩いっぱいしたいね。

by momotaro-love | 2016-09-18 09:41 | お出かけ