人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチの子記念日 桃太郎3歳

ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20335751.jpg
2年前の今日。桃太郎が我が家にやって来ました。
推定1歳弱の桃太郎は預かり親さんの後ろに隠れるようにドキドキ、おどおどしながらやって来て、そして我が家に春を運んでくれました。懐かしいなぁ
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20403715.jpg
今年で3歳。青年の顔と子犬のような所を併せ持つ桃太郎は、家族や周りの人達に愛されて、すくすく育ってます。


2年前、桃太郎との運命の赤い糸を見つけた私は、それはそれは猛スピードでその糸を頑張って手繰り寄せました。とても昔のことのようです。
桃太郎に会えて良かった。

もう2年。
まだ2年。
桃太郎と過ごせる毎日が長く長く続くように、元気に過ごそうね。
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20341550.jpg
特別な日だから蝶ネクタイでお祝い。可愛いよー
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20344172.jpg
今年はケーキでお祝い。
犬用ケーキをオーダーで作ってもらいました。
桃太郎っぽいシルエット(シェパードのシルエット)と3歳のお祝いをイメージしたケーキです。
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20350687.jpg
最後は細かく刻んで、イタダキマス!
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20425514.jpg
大好きなササミチップスもプレゼント。
ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20470234.jpg
特別な日も、何でもない毎日も、桃太郎がいるだけで幸せで楽しくなります。

ウチの子記念日 桃太郎3歳_c0364176_20472479.jpg
この先何年も、何回もウチの子記念日お祝いしようね!
ウチの子になってくれてありがとう。

by momotaro-love | 2017-03-28 20:33 | 桃太郎の日常