人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園

桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23055870.jpg
東京にも、こんな風に波打際をお散歩出来る場所があるんです。
葛西臨海公園。遠くにビル群が見える、小さいけど東京っぽい素敵な場所です。
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23062289.jpg
桃太郎と波打際を散歩するのがとても楽しい。
夏前の海はまだ人もまばらで、お散歩にはもってこいです。

東京には散歩出来る海辺がないって諦めていたけど、こんな素敵な小さな海がある事を知って嬉しいです。

桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23072444.jpg
カメラとおにぎりを持って、のんびり日曜の昼下がりです。
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23092889.jpg
少し前までは波の動きにおっかなびっくりだったのに、今ではすっかり波打際がとても楽しくなったみたい。
色んな経験は人も犬も成長させるのかな。
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23101127.jpg
海風が気持ち良く、浜辺の端までゆっくりお散歩。

桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23075582.jpg
お弁当タイム。
桃太郎にもチビおにぎりを作って来たよー。桃太郎のおにぎりは何も味付いてないけど、家族みんなで食べるおにぎりは美味しいね。
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23082088.jpg
美味しそうに食べてくれました。
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23110541.jpg
桃太郎が一番楽しそうな顔をするのは、とにかく家族みんなが揃って散歩してる時。

私が幸せだなぁって思ってシャッターを切って、後でその写真を見ると桃太郎も楽しそうに写ってる事が多いのです。
こんな風にずっと桃太郎が楽しく暮らせると良いなって思ってます。
親バカ全開で桃太郎を可愛い可愛いって育てるんだ!
桃太郎と海辺散歩@葛西臨海公園_c0364176_23113940.jpg
海辺を散歩して、写真撮って、おにぎり食べて帰宅。
ただこれだけなのに、普通の日曜が特別な日曜になりました。
また来ようね。

by momotaro-love | 2017-05-29 23:04 | お出かけ