人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランと桃太郎

ドッグランと桃太郎_c0364176_13093660.jpeg
寒い毎日ですが、桃太郎は元気いっぱいです。
筋肉がしっかりついて、中型犬の魅力たっぷり!
甘えん坊の中型犬の男子、マザコン気味なのがまた最高(笑

ドッグランが大好きな桃太郎を連れて公園に行けば、寒いはずなのに私まで楽しくて心がポカポカしちゃいます。

ドッグランと桃太郎_c0364176_13111188.jpeg
桃太郎は上手にお友達と遊べます。
これ、とても自慢なんです。(親バカ)
初めて会う人間は少し怖いけど、犬との付き合い方はとても上手。初対面のワンコ達と遊ぶ桃太郎をみては、いつも「桃ちゃんエライ!スゴイ!」と心の中で絶賛しています(*´ω`*)

先代犬のあお兄ちゃん(フレンチブルドッグ)が犬付き合いが全くもって下手くそで、それもまた可愛かったのですが、屈託なく犬の遊びに入っていく桃太郎をみて新鮮な驚きを感じるのです。
ドッグランと桃太郎_c0364176_13243133.jpeg
ドッグラン内では、もちろん桃太郎の動きに注目して他の犬のとの絡みなどを気を付けていますが、いつも上手に遊んでる姿をみて嬉しく思ってます。
ドッグランと桃太郎_c0364176_13122273.jpeg
ジャックラッセルみたいに活発な子と波長があうのか、走り回って仲良く戯れあっていて、これぞ犬の遊び!って感じで微笑ましかった。
ドッグランと桃太郎_c0364176_13155839.jpeg
積極的❤️
ドッグランと桃太郎_c0364176_13241438.jpeg
お尻まで楽しかったって言ってるね(^O^)

もっと沢山ドッグランに連れて来てあげたいな。
いっぱい楽しい事が桃太郎を包みますように!

桃太郎は元気な冬を過ごしています!

by momotaro-love | 2017-12-20 13:09 | ドッグラン 都内